039090 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Happy?Happy!!☆☆My Life

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

h7deyu

h7deyu

Calendar

Favorite Blog

ころころコロンの日記 ころんのママさん
Aコッカー ☆ボニち… しょこたん417さん

Comments

h7deyu@ Re[1]:初めての…(03/01) ころんのママさん 見てますねぇ~。笑…
h7deyu@ Re:おめでとうにゃん(02/22) ころんのママさん ありがとうございま…
ころんのママ@ Re:初めての…(03/01) 娘っち^^ 可愛過ぎじゃないですかぁ~ …
ころんのママ@ おめでとうにゃん 小鉄くん、おめでとなのだ。 ケーキ美味…
h7yude@ えっ??痩せない??  よね… ころんのママさん あっ年明け初めての…
2007.05.26
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
明日は私の両親の結婚記念日でもあり、大切お友達の誕生日でもあり、かわいいかわいい甥っ子の誕生日でもあるというちょっと忙しい日です。

両親の結婚記念日のお祝いは明日開催し、お友達の誕生日のお祝いはお花を贈り、今日は1日早いけれど甥っ子の誕生日会をやることに…(小鉄は初めてのお留守番ですよ。かぁちゃんすこぉし心配さ失敗

叔父ばかちゃんのだーさんは、焼肉好きの甥っ子の為にいつも行っている焼肉屋さんの本店を予約グッド

本店なだけあって、キレイ・ウマイ・高いっと3拍子揃っちゃってまして密かにお会計の心配をしている私。(スズメの涙ほど会費といしてお支払いしましたが、お父さんの会計です。ご馳走様ですきらきら

1番乗りはもちろんお父様。

待たせてすみません雫

そしてもちろん1番最後は姉一家。(←これは毎回変わらず同じ順位。お父さんいつもカリカリいなずまでも孫の顔を見たらにっこにこ。そしてだーさんもそれに負けずとにっこにこスマイル

席はいつもと一緒。
お父さんとだーさんの間が甥っ子。
私と姉さんの間が姪っ子。

小学生にはもったいない位のお肉。

うまぁぁぁ。

『ダイエット』の5文字なんてどこへやら…

姪っ子の残したご飯やスープやデザートのアイスもペロリと完食ちょき

白米万歳!
焼肉万歳!

最後に個室をいいことに持ち込んだバースデーケーキを登場させ、甥っ子+姪っ子+私の目はランランきらきら

CAM8OK71.jpg
CA16AR11.jpg

しかしここはグッと大人を演出。
『ケーキなんて食べないけど』オーラをぜんかいで出していたけど、だーさんの『食べなよ』の一言でエンジンかかりましたよ。

19歳も下の子の、しかも甥っ子のケーキをバクバク。

頭の隅の方から聞こえる警報でなんとか現実に戻り、腕時計を見てびっくり!

家を出てから2時間経過。

そしたら小鉄が気になって気になって…。

掘りごたつ式のテーブルの下でだーさんの足を数回蹴り飛ばし“そろそろ帰りますよ”の合図。

タクシーに乗りたかったけど(徒歩10分の距離)人数が多く1台では乗り切れないので競歩状態で帰宅。

恐る恐るリビングの扉を開けたらふてくされた様子の小鉄さん。
CAOA9W5T.jpg
ごめんよぉ~。

ゲージから出してもしっぽはフリフリするけど中々近づいてこない。

そしてお泊りするって張り切って来た甥っ子+姪っ子に先にアタック。


寂しい…号泣

しばらく遊んでもらって満足したみたいで最後にはちゃんと来てくれ小鉄の鼻水フラッシュをお見舞いしてくれたけど、小心の私はこのままなつかなかったらどうしよう…っと心配しましたよ。本気でショック


犬アレルギーもちの甥っ子も小鉄は大丈夫みたいだし、小鉄も初めてのお留守番は成功したしルンルンでオヤスミナサイ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.05.29 22:55:13
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.