039068 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Happy?Happy!!☆☆My Life

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

h7deyu

h7deyu

Calendar

Favorite Blog

ころころコロンの日記 ころんのママさん
Aコッカー ☆ボニち… しょこたん417さん

Comments

h7deyu@ Re[1]:初めての…(03/01) ころんのママさん 見てますねぇ~。笑…
h7deyu@ Re:おめでとうにゃん(02/22) ころんのママさん ありがとうございま…
ころんのママ@ Re:初めての…(03/01) 娘っち^^ 可愛過ぎじゃないですかぁ~ …
ころんのママ@ おめでとうにゃん 小鉄くん、おめでとなのだ。 ケーキ美味…
h7yude@ えっ??痩せない??  よね… ころんのママさん あっ年明け初めての…
2007.10.20
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
10月…友達の結婚式に始まり予定が満載の1ヶ月です。ついでになんだか仕事も忙しくてネットもゆっくり出来ない状態。。。でも毎日充実していますッ!

そんな忙しい毎日で疲れた心と体を癒す為、先週の土曜日・日曜日と小鉄をつれての初旅行スマイル

最近犬に優しくなったと言う山中湖へ…

旅行前日、朝につよぉぉいだーさんから言われた起床時間は4時びっくり

確かに普段の日でも4時に起きる事が珍しくない我が家。。。

でもさ休みの日くらいはねェェェ、っと心の中で大反対のワタス。

そんな心の叫びなんて口に出せるわけもなく、しっかり4時に起きましたよ。


そして6時出発!

道路は順調(…だったはず。小鉄とワタスは寝てました雫

まずは日本の象徴 富士山へ…

ワタスは何年ぶりかに、(東京生まれ東京育ちなのに)だーさんと小鉄は初めて富士山へ。(もちろん5合目までですけど)

5合目まですごいクネクネ道。

小鉄が吐いてしまわないか心配したけれど全然余裕でいびきかいて寝てました。


5合目着いていざ車から出てびっくり!!

寒いッ!!すんごい寒いッ!!

結構冬仕様の格好して行ったけど寒かったわぁわからん
(小鉄なんて寒すぎたからなのか、足はあげるのにおちっこがなかなか出ない。てか富士山でおちっこ良かったのかな雫雫

でもね、空気が澄んでいるからかすんごい下界がきれぇぇに見えたの。
IMG_0109.jpg

IMG_0117.jpg

雲の上です。そりゃ~寒いはずだ!5合目は標高2305mだって。
そんな所にいるパグは小鉄のみ。
てか犬なんて小鉄のみ。

もちろん記念撮影カメラきらきら
IMG_0120.jpg

これね、5合目から見上げた富士山。
IMG_0122.jpg
すごいよね~!
吸い込まれそうになっちゃうよ。

自然ってすごいっ!ってただただ密かに感動していたワタス。

天気も良かったし行って良かったッ!

富士山で心が洗われたワタス達は、今夜の宿がある山中湖へ…。

お昼を軽く食べ、山中湖畔を散歩。
IMG_0137.jpg

海と違って静かなんだけどそれが又いい!

山に囲まれてて、その山々から大量のマイナスイオンを発生しているんだろうと勝手に想像。

小鉄もつぶれた鼻でフガフガ一生懸命呼吸していました大笑い



ふぅ、とりあえず今夜はここまでで。。。
長くなるので続きは又かきまぁす。

IMG_0167.jpg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.10.23 23:30:01
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.