039075 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Happy?Happy!!☆☆My Life

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

h7deyu

h7deyu

Calendar

Favorite Blog

ころころコロンの日記 ころんのママさん
Aコッカー ☆ボニち… しょこたん417さん

Comments

h7deyu@ Re[1]:初めての…(03/01) ころんのママさん 見てますねぇ~。笑…
h7deyu@ Re:おめでとうにゃん(02/22) ころんのママさん ありがとうございま…
ころんのママ@ Re:初めての…(03/01) 娘っち^^ 可愛過ぎじゃないですかぁ~ …
ころんのママ@ おめでとうにゃん 小鉄くん、おめでとなのだ。 ケーキ美味…
h7yude@ えっ??痩せない??  よね… ころんのママさん あっ年明け初めての…
2007.11.02
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
もう既に2週間経過。気にしなぁい気にしなぁい。


山中湖で泊まった宿はこちら!

プライベートハウス バイロン

1日3組限定宿で宿から2分位の場所に専用ドックランを持っていたり、山中湖に専用のプライベートビーチを持っているので犬連れ旅行初心者にはピッタリの宿。

夕飯も創作和食で本当においしかった!

旬の材料を使ってて調理法に意外性があって。

栗ご飯や煮物、焼き鮭、角煮、デザートなど等。

量が多すぎて残しちゃいました(+o+)


そして写真は…忘れました。

ご飯を食べる事で頭がいっぱいで写真を撮る事などすっかり消えてたヨ。


又宿の女主人さんも気さくな方で、1番恐れていたトイレの失敗も『怒らないで下さいね。初めての場所だから仕方ないんですよ』っと優しい言葉。

年末位まで予約が入っているのがわかるような気がした。


次の日は朝早く起きてドックランへ。

寒かった。霜おりてました。
IMG_0176.jpg

小鉄専用ドックラン状態。
IMG_0178.jpg

やっぱりノーリードで遊ばせるっていいな。なんだか嬉しそうだもん。
小鉄とはしゃぎすぎて軽く汗ばんだワタス。小鉄が楽しそうでワタスも嬉しかった手書きハート

その後は山中湖へ…
IMG_0189.jpg

山中湖は周りの気温が低いのでもやが立ち込めてて見ているだけで清々しかった。

IMG_0192.jpg
IMG_0200.jpg


環境も宿もワタス的には問題なし!!又行きたいなって思える旅でした。


でもね、一つ問題があったの。これは宿に問題ではなく一緒に泊まった犬に問題ありで。。。

ワタス達以外の2組はMダックスをつれたご夫婦。お友達どうし。

そのうちの1組がつれたワンコ。。。かわいいのにびびりやでさ。

結末から言うと小鉄のシッポを噛みやがった。

そして飼い主は謝りもなく、『あっ又噛んだ。ほんっと噛むの癖なのよね~。時々口に毛がついているもの。』ワタスはびっくりしすぎて笑っている事しかできず、そして何か言わなくてはと思い小鉄に対してゴチャゴチャ何か言っていた…

何を言ったかあまり覚えていない。

そしてワタスより怒っていただーさん。

その出来事は次の日の朝食前だったのですが、食堂に小鉄を連れて行く時も、食べ終わって部屋に帰る時も小鉄を抱っこしたまま。

挨拶位はしたけどその他会話なし。

犬には悪気がないのだと思う。けど飼い主さんのあの態度にはびっくりした。
でも小鉄が噛んだわけではないし誰かに何かしたわけではないので忘れよう。

人のふり見て我がふり直せじゃないけど、あんな飼い主にはなりたくないなっと思った。

いい事と悪い事の区別は付けさせなきゃいけないと改めて感じた。

あの事で小鉄がMダックス苦手になったら嫌だなって思ったけど平気みたい。

偉いぞ、小鉄!!

小鉄も人間達もとっても疲れた旅行だったけどとっても楽しく過ごせたスマイル


今度は車で行く北海道旅行を密かに計画中。

頑張ってお金貯めなきゃウィンク

IMG_0162.jpg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.11.03 00:55:04
コメント(7) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.