039098 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Happy?Happy!!☆☆My Life

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

h7deyu

h7deyu

Calendar

Favorite Blog

ころころコロンの日記 ころんのママさん
Aコッカー ☆ボニち… しょこたん417さん

Comments

h7deyu@ Re[1]:初めての…(03/01) ころんのママさん 見てますねぇ~。笑…
h7deyu@ Re:おめでとうにゃん(02/22) ころんのママさん ありがとうございま…
ころんのママ@ Re:初めての…(03/01) 娘っち^^ 可愛過ぎじゃないですかぁ~ …
ころんのママ@ おめでとうにゃん 小鉄くん、おめでとなのだ。 ケーキ美味…
h7yude@ えっ??痩せない??  よね… ころんのママさん あっ年明け初めての…
2009.01.17
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
娘っこ5ヶ月を迎えまして、小鉄の存在を気にし始めてきたこの頃。

抱っこしてても小鉄を目で追う、追う。

そろそろ小鉄と娘っこを同じ目線に、今までよりも近づけさせてもいいんでないかと思い、即実行。

でもテンションが高い朝と夕方は踏まれかねない(体重差3キロ。もちろん 小鉄>娘っこ雫)ので小鉄のお昼ね時間の午後…

IMG_0247.JPG

まずは小鉄の匂いチェックから。。。

プンプン プンプン。念入りに。

いつも私が邪魔ばかりしているからすんごくしつこくしてたな大笑い

次は娘っこのチェック開始。
IMG_0243.JPG

IMG_0246.JPG


知らないって怖いっスびっくり

顔の黒い部分を“ガッチリ”つかんで離さなかったり、首の肉マフラーをコレでもかって位引っ張ったり。

娘っこのおもちゃ化していたの小鉄君。

でもね、偉いんだよ。

『ウゥゥゥ』とか言わないし吠えもしなかった。

ひたすら我慢。男は我慢。


かわいそうになって離しちゃったよ。

そしたら娘っこの周りを1週して番犬のように娘の近くにゴロン。

IMG_0221.JPG

母さん、萌えましたよ。

かわい過ぎて携帯でも撮影し、待ち受けに。

そしてみんなにメール送信。

押し付けメールごめんねぇ~。

いやぁ~それにしてもここまで小鉄がお兄ちゃんになってくれるとは。。。

嬉しかったな手書きハート

まだ目を離すとベロベロ色々な所を舐めたりしてしまうので目が離せないけど、こんなカンジに2人の関係をうまく築けていけたらいいな。
IMG_0258.JPG

夢に見ていたこの瞬間。

嬉しい出来事でしたハート





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.01.17 13:24:27
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.