264349 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

大・中・小型犬 わん3匹娘

大・中・小型犬 わん3匹娘

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

花愛

花愛

Freepage List

Favorite Blog

散歩で出会った花々 New! まー(シモパ)さん

気ままなラブラドール max&daiママ♪さん
えりごのみ うぇぶ えりごのみさん

Comments

花愛@ みなさまへ gomacookieさん。アイスチョコさん。まい…
じでぃ@ Re:軟骨ピアス(06/04) 耳の中のピンクのピアスって ピアススタジ…
まいまいどん@ 花ちゃん本当にありがとう ゆうたん。ブログを覗きにこれなくて、全…

Keyword Search

▼キーワード検索

August 16, 2007
XML
旅行日記 一回 お休み。

実は~。うちの実家ね。 3匹ワンコの為にぃ・・・


    車「車 買っちゃいました~~♪」犬犬犬 

私、車のこと あんまり知らないんだけど・・・自分乗らないから興味ないし(^_^;) 

今までは、お父さんが「セダンタイプ」 お母さんが「軽自動車」だったのね。
っでぇ。 うちの車大好きな「愛」&「優」 車酔いしてしまう「花」・・・
この3匹連れて遊びに行くときは、セダンだと天井低くて ワンを乗せるには何かと不便!
だから、お母さんの軽自動車で3匹連れて 川とかに行ってたのさ。
犬が3匹もいると犬犬犬 頑張っても、人間は3人が限界!!
しかもスピード出ない・・・(;一_一) 体の大きな「花」や「愛」も狭くて大変!!
ダンナの車だと、スピードも出るし 大人5人 ワンコ3匹でも 楽々行けちゃうんだけどね。
ダンナの仕事休みや生活時間と うちのファミリーとの生活時間が違うんだよねぇ・・・

そんなわけで、今さらだけど 車買っちゃいましたーーーー\(^o^)/ 実家がだけど

お父さんの「セダン」5月に車検とおしたばっかだけどぉ。もったいないけどぉ。。。

「セダン」の方を売って、座席も倒せて ワン達の長時間移動も快適に過ごせる車。

「ミニバン」というやつを購入!!!!! ほぼ衝動買いでございます。

足が伸ばせるから私も楽ちん♪♪らしい・・・(^_^;)
「らしい」って何だ??って話だけど、私は まだ 一度も乗ってないから~~(汗)
だってね。 ほとんど実家で過ごしてるこの私がよ
たまたまマンションに帰ってる間に コッソリ 新しい車でワン達連れて川とか行ってるし!

そしたらね。 お父さんが 「yukinoさんとこ行きたい」「yukinoさんとこ行きたい」

と しつこく言いだしてねぇ(^_^;) 顔合わせれば「yukinoさんに電話した??」と
何回も何回も聞いてくるし・・・アハハッ

あっ! 「yukinoさん」というのはね。ここにも遊びに来てくださってるのですが
私が、まだ ネットを始めた頃からの お友達なんですよ(^^♪

長野県・八ヶ岳が見える とっても素敵なところに住んでる方。
もちろん yukinoさんも旦那さんも素敵な方で、私が憧れてる ご夫婦です。

4年前には、私が一人で 一人で! 電車に乗って 遊びに行かせてもらったことも♪

下調べしていって、電車が苦手な私が 駅員さんに何度も確認しながらも・・・
乗り換えして行ったんですよーーーー♪♪ すごいでしょ!!(イヤ 私 大人だけども 笑)

その時に、yukinoさんご夫婦には、とってーーも お世話になりました。
地元の人しか知らないところなど、いろいろ案内してくださいました。

今でも「また 行きたいなぁ」と家族には 言ってたんだけど 自分の体力的なことを考えたら
ちょっと無理・・・(/_;) 体力ついたら絶対に また行きたい!!とは うちのファミリーに
話してたんです。 そしたら父ちゃんも「行きたい」と言い出し・・・
車だったら行けるし、それに yukinoさんの方は ワン達に優しいところなんですよ。
ワンコ専用のペンションとかも多いんです!!
そしたら、母ちゃんも「行きたい!」 妹までもが「会社休んで行きたい!!」
と言い出し・・・オイオイ

結局 家族4人とワンコ3匹連れて 行くことになりました~~(^O^)/エヘッ
ダンナは、お留守番ということで・・・ニヤッ

急に決まったことなのに、yukinoさん いろいろ宿のこととか調べてくれて。ペコペコ
ありがとう! yukinoさん  図々しいファミリーで オジャマします(^^ゞ

我が家では、yukinoさんは ちょっとした有名人です(^-^)

私、結構 ネット友達の話をファミリーにしたりするんで、ここに来てくださる方のことは
ほとんど、うちのファミリー 知っております!!(*^_^*)


でね! でね!! yukinoさんから 嬉しい「暑中見舞い」が届きました 下矢印

         DSCF0272.jpg

今の私が食べたいモノ なんで分かった?? 嬉!!
本当ならば、お世話になる こちらから送るものなのに・・・ありがとう(ウルウル)

「ソバ」は、父ちゃんが茹でてくれて さっそく みんなで いただきました!!

 「でぇ~~れ!! うまいぃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっっ!!!!!」

やっぱりねぇ。お水がキレイな土地はソバが美味しいっっ♪♪

しかもね。ワタクシ 前の日記にも書きましたが・・・食欲がスッカリなくなり・・・
体重が どんどん落ちていくぅ~~(ToT)/~~~
これは、何を意味するかと申しますと・・・筋肉を落としてるんです!!

「これは イカン!!」と食べようとはするんだけど、胃に負担が掛かる食べ物はNG!!
今は とにかく 野菜! 野菜!! 野菜!!! ソバ! ソバ!! ソバーーー♪♪
などの軽い食べ物は おいしく いただける♪♪ 

しかも、その土地のものや、旬のものは 特に!! 美味しいんだよねぇ(^-^)

「野菜沢」は、うちのファミリー 大好き!!!
3袋もいただいたんですけどね。 うちの旦那の大好物でもある「野菜沢」
2袋も 持ってかれたーーーーーーーーーーーーー!!!
うちのファミリー。4人で一袋・・・ 旦那だけ 1人で二袋・・・
まぁ、、、今回 お留守番してもらうで 許したる!!!!!

「おやき」食べたことがあるような気がしてたんですが、食べてみて ビックリ!!
初めて食べたわ♪♪ 中身は「野菜沢」と「小豆」の2袋もいただいたのですが
私としては、「アンマン」みたいなイメージだったんだけど 全然違ーーーうっっ!!!

まずねぇ。 皮のモチモチ感♪ 中身のボリュームの多さ♪♪
そして!腹もちのよさ♪♪♪ とっても美味しくて 1食分 浮いちゃったぁ(いやらしい…)

どれも とっても 美味しいので みなさんも 信州へ行かれた時には ぜひ♪♪

はぁ(*^_^*) 今回の旅行 とっても楽しみで疲れも吹っ飛ぶわ~♪♪

まず、家族旅行自体 かなり久しぶり。
最後に行ったのが、、、私が20歳になったばかりの頃。手術する前の話だわ。
去年 亡くなった おばあちゃんと一緒に行った家族旅行が最後。
私はね。ハッキリ言って 形的には結婚してることになってるけど、生活としては
独身時代と あんま変わらんような生活してるんで いいんだけどね。
 (結婚なんて しょせん 紙切れ一枚のことよ~~ オーホッホホ)
ただ、妹は これから結婚して子供できて家庭もったら・・・家族旅行はこれが最後かな…

久しぶりの家族旅行&初めてのワン達を連れての旅行に 今からウキウキです!!

3匹ワンコ連れとなると、持ち物が そうとう多くなりそうな予感。
タオル。ドックフード。食器。ワン達用の水。忘れちゃいけないウンコ袋でしょ。。。
 
えっと えっと あと何かあったら便利なものあったら教えて下さい。 


夏は私が唯一 活発に動ける季節♪♪ 冬は冬眠するしね(本気で)
けど、この暑さには さすがの私も グダグダですわ~。
みなさまも、体調には気をつけてくださいねぇ\(^o^)/





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 17, 2007 12:13:43 AM
コメント(6) | コメントを書く
[ワンコ達(´・(ェ)・`)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.