264350 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

大・中・小型犬 わん3匹娘

大・中・小型犬 わん3匹娘

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

花愛

花愛

Freepage List

Favorite Blog

散歩で出会った花々 New! まー(シモパ)さん

気ままなラブラドール max&daiママ♪さん
えりごのみ うぇぶ えりごのみさん

Comments

花愛@ みなさまへ gomacookieさん。アイスチョコさん。まい…
じでぃ@ Re:軟骨ピアス(06/04) 耳の中のピンクのピアスって ピアススタジ…
まいまいどん@ 花ちゃん本当にありがとう ゆうたん。ブログを覗きにこれなくて、全…

Keyword Search

▼キーワード検索

February 4, 2011
XML
2月に入ってから温かくなりましたねぇ。
もうすぐ春だねぇさくら

さて、ブログ放置し過ぎて なんと!年明け初日記です!!

今年はうさぎ年。 うちは夫婦揃って「年女」&「年男」
楽しい一年にしたいわ~

しかし!年末から1月にかけては冬らしい寒さでしたね。
久々に雪が積もったのを見た気がする。

私は体が丈夫いのがウリ?で(笑)自発的に風邪はひいたとしても
人からうつった覚えがないぐらい あんまし風邪はひかない方なんだけども!!

この寒さもあってか。。新年そうそう風邪ひいてる人から風邪をもらっちゃいましたー。
まぁ。正直申しますと、、私が風邪をひいてもね。
誰か困る人がいるわけもなくあっかんべー 気楽なもんですよ。

ただね。風邪をひく前の潜伏期間というものがありますでしょ~。
その時期に私はバラまきまくったようで、私の風邪が治った頃に
次々と風邪がうつっていき、ダンナ。父、母。妹。妹のダンナちゃん。
姪っ子までうつしてしまい、、誠に申し訳ないショック
授乳中の妹は薬が飲めないため、一番ひどかったしょんぼり

そして!どういうわけか、その風邪が自分自身に返ってきた。
どーゆーこと?ほえー

みなさま。今年の風邪はしつこいようなので気をつけてくださいね。


DSCN6147
DSCN6147 posted by (C)花愛

お久しぶりです!! 花と優です。


優は姪っ子のお世話係でもあります。

DSCN5986
DSCN5986 posted by (C)花愛

今までの優のことを知ってるみなさんはご存じかと思いますが、、、
優は小さい子供。赤ちゃんはもちろん。小学生。うーん 中学生までぐらいの
お子さんが大っ嫌いなんです。
偶然、外でお子さん達と遭遇した日には、ものすごい勢いで怒りまくるんです失敗

何かあってからでは遅いんで今まで絶対に近づけないようにしてきました。
ちなみに今でも子供嫌いな優が姪っ子だけには優しい。
自ら姪っ子に近づき毛を引っ張られようがポンポンされようが抵抗しない優を見てると泣ける


妹から優へのお年玉下矢印(あれ?花ちゃんのは?)

優のお年玉
優のお年玉 posted by (C)花愛

ワンコさん福袋犬
優はキューキュー鳴るおもちゃが大好き!
キューキューおもちゃが3個も入ってるよスマイル

このキューキューおもちゃを 姪っ子に「遊んでいいよ犬
と持ってくるんだけど、そこは妹が止める。ハハハ、、

私も伯母バカしてますよー。



花はというと どんどんマイペースになってきてますスマイル
ずっとずっと一緒にいたい。少しでも長く一緒にいたい。


優が一途に肩想いをしてた近所のラブラドールの男の子。
じゃん太郎くんが天国へ旅立ってしまいました。
じゃんくんは優のことは正直嫌いだったけど花と愛の事は
好いていてくれました。
愛は愛想がない子だったけど、じゃん太郎くんはお茶目で愛嬌たっぷり。
人懐っこくて可愛い子。まだまだ実感がわかないけど。。。
じゃんくん ありがとう。 向こうで愛のこともよろしくね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 4, 2011 08:31:52 PM
コメント(10) | コメントを書く
[ワンコ達(´・(ェ)・`)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.