220717 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

はーこ@

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

はーこ@

はーこ@

Favorite Blog

今日のパン New! time77777さん

雨の桜も風情アリ(… New! madoka7301さん

今日は曇り空ですが… しの〜445さん

うめ・まつ・むぎ&… ruseeさん
くまちゃんの畑 nobuo-さん

Freepage List

2014.01.16
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

2014.01.16晴れ 

ずっと、バリバリのキャリアウーマンで頑張ってきたが

役所や郵便局の用事、銀行の用事などの時間がなく

仕事の合間を縫って走りまわっていたが

トイレの水漏れなど、築20年の家はあちこち不具合が出てくるし...

あまりのゆとりのなさに、悲しくなって

去年から土曜日と週なかばで一日(水or木)を休めるようにしてもらった。

今は、原則、週に四日働いている。

今日は休みで、午前中は役所やプロバイダーへの電話などでバタバタしてると

千葉から電話

義母の13年忌が25日(土)にあるとのこと

東京の義姉に電話して一緒に行くことになった。

午後は、昔の商売仲間とのランチ

食べたのは「チキンのおろしソースがけ」

ランチ

久しぶりにブログ用の写真をと、デジカメをもっていたが、忘れていて・・・・

おなかがすいていたこともあり、2.3口食べてから気が付いて

とりあえず撮った

向こうから撮る? と思ったが、向こう側もたべてあるし・・・うっしっし

大根おろしのソースがいい味だしてました。

 

お口直しのクッキー

クッキー

アンド、ゆず

ゆず

来週は強行軍になりそうほえー






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.01.16 23:08:11
コメント(9) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.