095052 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

シアワセ日和。

シアワセ日和。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Freepage List

Favorite Blog

●ゅめくぅmamaのshop… *ゅめくぅ*さん
I LOVE SHOPPING mariko1919さん
YUKIの毎日が +.*… *YUKI-n*さん
tokimeki*生活&ロー… asyu★さん
お茶碗虫本館 mi-na0502★さん
2008年10月14日
XML
カテゴリ:ファッション。

ひよここんにちはひよこ

 

雨で寒いよー。

洗濯物も部屋干しです‥

 

 

でもこのお陰で嫌な匂いは感じなーいひよこ

 

  

 

1,680円

 

 

去年初めて使った時は、旦那さまからは「この匂い甘すぎる」と言われてたけども

今では落ち着く香りになったらしいピンクハート

何より他の柔軟材より軟らかくなる気がするのはmaaiだけかしら?

 

 

あっ星

楽天ブックスでこれ届きましたピンクハート

 

850円

 

このトートとっても可愛いよピンクハート

マチもたっぷりあって。大きいバッグが好きなmaaiには丁度イイ大きさでしたひよこ

雑誌もね。可愛いコーデがいっぱいで好きなブランドも沢山載ってて楽しかったひよこ

 

なので850円とお安いしお勧めですピンクハート

 

 

星今日のお安いものたち星

 

 

 

1,680円

 

 

アウトレットショックさん安いなーピンクハート

 

 

1,554円

 

 

 

1,980円 ポイント10倍

 

 

 

1,890円

 

 

らこっとさん新着ピンクハート

 

 

1,995円 メール便可

 

 

 

では。夕飯の買出しに行ってきまーすピンクハート

 

 

星ランキングに参加しております星

こちらをポチして頂けると励みになります

ひよこいつも温かい応援ありがとうございますひよこ

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008年10月14日 15時51分22秒



© Rakuten Group, Inc.