057428 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
October 11, 2008
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
全然更新していなかったブログを
写真とともに一気にアップします。
今日までが、この日記ですませようとするなんて・・・(笑)


では時期が前後するかもしれませんが

kamogawa00.jpg
今年の8月17日に、娘とメダカをすくいに鴨川へ行きました。
場所は二条橋ちょっと北にいった、飛び石が置いてあり向こう岸に渡れる
ところあたりです。
去年は骨折した足ですくいに来たのですが、その時よりも水深は少し
浅くすくいやすかったです。

inari.jpg

inari02.jpg
9月7日に伏見稲荷にお参りに行きました。
山の上の方まで上りました。

inari01.jpg
この絵の右上の方までお参りに行きました。

inarineko.jpg
この山には、人なつこい野良猫が多数居ました。
半分飼われている様な状態なのか、人にさわられても平気でしたね。

ちなみにうちの猫です。↓
chappy.jpg

二宮あたりまで上りました。愛宕さんに登るよりは楽でしたね。
次の日に筋肉痛が出るかと思いましたが無事何事もなかったです。

そしてつい先日、寂光院に行きました。
出来れば消失する前にも行っておきたかったですね。
jyakkouinn00.jpg

jyakkouinn01.jpg

寂光院手前にある足湯喫茶です。
jyakko-asiyu.jpg
撮れているかどうか判りませんが、若い女性の方が足湯につかりながら
眠っていました(笑)


最後に仕事でつかっているカブの記念に撮りました。
kabu600006.jpg

では今後はこまめに更新頑張りますね(笑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 11, 2008 08:32:26 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Archives

July , 2024
June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024
December , 2023
November , 2023
October , 2023

Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Recent Posts


© Rakuten Group, Inc.
X