058079 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

べろたらし

べろたらし

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
April 7, 2009
XML
カテゴリ:
4月4日に山梨県のアンテナショップに行ってきた、
というよりは、乗り換えのついでに寄ってみました。

で、そのとき買ったお酒を開けました。

色物っぽいというか色物なんだけど、かなりいい感じ。

ピンク色の発泡タイプの日本酒。
TAIKAN SAKURA

すっきりさわやか。来年も買いたい感じの良いお酒。
ピンクは酵母の色で着色料を使っている訳じゃないとのこと。

でも難点も。。。
写真では見えないようにしてますが、グラスに注ぐとぶくぶくと残る白い泡。
グラスはシェリー酒用と思って買ってたものだけど、ぴったりだーね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  June 1, 2009 10:19:36 PM
コメント(30) | コメントを書く
[酒] カテゴリの最新記事


PR

Category

カテゴリ未分類

(3)

(87)

(30)

(63)

(18)

(5)

Profile

(5)

狛犬

(92)

Calendar

Freepage List

Profile

かねっち様

かねっち様


© Rakuten Group, Inc.