025201 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

つくしたんぽぽ

つくしたんぽぽ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

hachikawa

hachikawa

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

aby日記・きーち… abyworksさん
こころ に ぴっ♪ レモンティー 8599さん
(^v^)/さて・・・っ… 母2004さん
明るく 楽しく げ… チャームままさん
PikiPiki … ぴきままさん
2005.08.29
XML
カテゴリ:ピアノ
今日はピアノのレッスンの日でした。
そういえば、最近ピアノのことしか書いていないですね。

あいかわらずつわりは続いていて、例えて言えば24時間ひどい車酔いを
しているようです。

早く軽くなって欲しいです・・・。

話は変わって、今日のレッスンの内容です。


ゆびのたいそう2・・・ひつじの親子、夕ぐれの海

バイエル・・・66番~72番
73番も一応練習していたので弾いてみましたが、もう一回、です。

ぴあのどりーむ5・・・野ばらと野いちご
これは練習不足で、先生のところで左手を練習するありさまでした。
この曲は左手が複雑で、何だか難しいですね。

今まで1回のレッスンの時間が30分だったのですが、来月から40分に
なります。集中力、続くでしょうか?
いつもレッスンが終わると、「疲れた~」といっていますが、大丈夫かな??







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.08.29 21:46:54
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X