024300 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

つくしたんぽぽ

つくしたんぽぽ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

hachikawa

hachikawa

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

aby日記・きーち… abyworksさん
こころ に ぴっ♪ レモンティー 8599さん
(^v^)/さて・・・っ… 母2004さん
明るく 楽しく げ… チャームままさん
PikiPiki … ぴきままさん
2006.08.25
XML
カテゴリ:ひとりごと
夏休みは21日まで。22日から学校が始まりました。
息子の学校は2学期制なので、夏休み明けでも新学期、とはいわないのだ。何か変なの。

夏休み帳だ自由研究のまとめだ何だかんだといいながらやっとこさ
22日に息子を学校へやりました(やれやれ・・・)。

さ~てこれから私の時間だわ!やったわ今日は何をやろうかしら・・・
なんて思いながら娘のプール参観に出かけました。

娘は水に顔がつけられるようになっていました(目をつぶってだけど)。
すごい進歩です。今年は水いぼだったり、洪水の影響でプールがあまりできなかった
のに!!)

参観の後、先生と話をしていたときに、頭くらくら、目の前が真っ暗になっちゃったんです。
その日はあまり体調がすぐれないまま暮れました。

次の日、起きてもやっぱり何だかすっきりしませんでした。熱を測ったら37.3℃位。
私は体温が高い方で、これくらいあっても平気で過ごせるので、大丈夫と思ったのですが
何だかおかしい。あれよあれよと思っている間に39℃まで上がっちゃいました。
昨日もずっとダウンしてました。
どうも、風邪だったようで・・・。

私は夏休みが終わって気が抜けたからだ、と思ってます。
あ~しんどかった。

私がダウンしている間、末の娘は離乳食を食べるのがとってもじょうずになり・・・。
食べる量もとっても増えました。おばあちゃん、ありがとう。

でも体重は増えない・・・どうして?







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.08.25 23:13:44
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.