024305 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

つくしたんぽぽ

つくしたんぽぽ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

hachikawa

hachikawa

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

aby日記・きーち… abyworksさん
こころ に ぴっ♪ レモンティー 8599さん
(^v^)/さて・・・っ… 母2004さん
明るく 楽しく げ… チャームままさん
PikiPiki … ぴきままさん
2006.10.01
XML
カテゴリ:子どものこと
もう10月なんですね~。
時の経つのって早いですね。

先週は娘の保育園の運動会が行われる予定だったのですが、
雨で中止・・・。今週あるのですが、あまり天気はよくないみたい・・・。
当日は、晴れますように!

最近、末娘がつかまり立ち、伝い歩きをするようになりました。
身軽だからかな?上2人より早いような気がします。

ソファやテーブルにはいはいで向かっていって、ひょいと立ち上がり、
横に移動しています。転んで泣くこともしょっちゅうです。

それに、ここのところ毎日なんですが、夜寝る前にひとしきり泣くんです。
おなかも満たされているし、おむつがぬれているわけではないのに・・・。
夜泣き?でしょうか。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.10.01 23:31:04
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.