057781 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

里見八犬士☆犬坂毛野の夢

里見八犬士☆犬坂毛野の夢

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

里見八犬士☆犬坂毛野

里見八犬士☆犬坂毛野

日記/記事の投稿

カテゴリ

コメント新着

カズ姫1@ Re:生後半月の娘への叫び~尾崎豊の命日に記す(04/25) 私の浮遊する時間の中で 陰鬱な顔をして…
里見八犬士☆犬坂毛野@ 覚えていてくださって有難うございます ああお久しぶりです!!! 覚えていて…
カズ姫1@ Re:生後半月の娘への叫び~尾崎豊の命日に記す(04/25) 何故か偶然、いや、この世に偶然はない。…
里見八犬士☆犬坂毛野@ よくぞ訊いて下さいました☆ そう、僕とあまりにもそっくりなので 僕…
天の字@ Re:生後半月の娘への叫び~尾崎豊の命日に記す(04/25) ウヒヒ、もはや娘ちゃんにメロメロですね…
里見八犬士☆犬坂毛野@ 御叱咤心から感謝です!! 天の字様御言葉心から感謝致します!! …
里見八犬士☆犬塚信乃@ Re:城内の衆は後生までの友達たるべく候(12/25) 毛野ちゃん、メリークリスマス☆ 夫婦で初…
里見八犬士☆犬坂毛野@ 夫婦でクリスマス楽しもうねvv マイハニー信乃ちゃん、今朝は寒いねぇ(…

フリーページ

お気に入りブログ

奇跡のイメージング… 奇跡のイメージングさん
英語はダジャレで覚… Super源さんさん
ベトナムコーヒーと… Schutt maniaさん
ハイビー★のスローラ… 八愛美位ー★chibiさん
☆幸せ風船のちょっと… バルーンsuzukiさん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2005.11.17
XML
カテゴリ:心の叫び
僕の親友の秋夜くんとの共同企画です。

るろうに剣心“星霜編”&本編を熱く語りますw

そう、特に剣心が好きな方、

心の友からのコメント、お待ちしております。

何故、僕が今、剣心を語るのか・・・・

そう、幕末~昭和のあの戦争の焼け跡が残る時代の恋愛、

そして愛情は、正に命懸けだったと想うからです。

彼等にはエゴも無く、ただ相手の幸せを望み、

惜しみ無く優しさを与え、命を削って守り抜く・・・・・

これこそ現代の我々に欠けた“本物の愛”だと確信します。



そして僕が星霜編から掴んだ、本当の愛。

それは、自分の我を捨て、ただ相手の幸せを願い、

命を賭して守り抜く事・・・・・


僕は、この作品に出逢わなかったならば

“身を削る愛”は分からなかったでしょう・・・・・

この愛こそ、僕は本当の愛であると信じています。


幕末の剣客好きな僕が、心から愛してやまない物語です・・・・・


☆るろうに剣心星霜編・・・・・宜しければDVDで是非一度ご覧下さい。

僕が生きる事に疲れた時、必ず“剣心と薫の愛”に涙を零し、

僕が剣心のような、笑顔溢れる、強く優しい男を目指すのです・・・・・


僕が剣心の愛で、僕の薫を抱きしめる、その日迄・・・・・


近況

僕は今、涙雨を降らせています。
でも、この涙雨は絶望では無く
僕が幸せに成る過程に於いての
一滴だと信じています・・・・

だから“気分屋の猫”の僕の執筆も停滞気味ですが、
どうか僕が続きを書けるその日迄、
僕の事を忘れないで下さい・・・・・

ただ、僕の光は、もう手の届く所にある。
本当にそう信じて、一歩、一歩
歩き続けます・・・・・


僕の総ての心の友に愛を込めて

里見八犬士☆犬坂毛野 拝












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.11.17 09:31:04
[心の叫び] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X