057779 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

里見八犬士☆犬坂毛野の夢

里見八犬士☆犬坂毛野の夢

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

里見八犬士☆犬坂毛野

里見八犬士☆犬坂毛野

日記/記事の投稿

カテゴリ

コメント新着

カズ姫1@ Re:生後半月の娘への叫び~尾崎豊の命日に記す(04/25) 私の浮遊する時間の中で 陰鬱な顔をして…
里見八犬士☆犬坂毛野@ 覚えていてくださって有難うございます ああお久しぶりです!!! 覚えていて…
カズ姫1@ Re:生後半月の娘への叫び~尾崎豊の命日に記す(04/25) 何故か偶然、いや、この世に偶然はない。…
里見八犬士☆犬坂毛野@ よくぞ訊いて下さいました☆ そう、僕とあまりにもそっくりなので 僕…
天の字@ Re:生後半月の娘への叫び~尾崎豊の命日に記す(04/25) ウヒヒ、もはや娘ちゃんにメロメロですね…
里見八犬士☆犬坂毛野@ 御叱咤心から感謝です!! 天の字様御言葉心から感謝致します!! …
里見八犬士☆犬塚信乃@ Re:城内の衆は後生までの友達たるべく候(12/25) 毛野ちゃん、メリークリスマス☆ 夫婦で初…
里見八犬士☆犬坂毛野@ 夫婦でクリスマス楽しもうねvv マイハニー信乃ちゃん、今朝は寒いねぇ(…

フリーページ

お気に入りブログ

奇跡のイメージング… 奇跡のイメージングさん
英語はダジャレで覚… Super源さんさん
ベトナムコーヒーと… Schutt maniaさん
ハイビー★のスローラ… 八愛美位ー★chibiさん
☆幸せ風船のちょっと… バルーンsuzukiさん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2005.11.27
XML
カテゴリ:心の叫び
人恋しさで 僕の雫が溢れ出し 目を閉じた日 

今、幸せに包まれた僕が抱きしめてあげよう.....




19××年11月27日

僕は決して忘れない.....



歪んだ大人の思念に身体を汚された僕

繁華街の片隅で 膝を抱えて 

蹲っていたんだ 夜が更ける迄.....


僕は壊すために生まれたんだ 

僕を壊すもの 躊躇い無く

跡形も無く成る迄さ..... 


あの日の僕は確かに信じていたんだ

壊さなきゃ、僕が壊されるってね.....
     

僕から僕を消したかったのさ 歪んだ心の大人達は

同じ顔 同じ服で一杯の 血も涙も心も無い 檻の中へ

僕を押し込め 負のシステムに無理矢理同化させて

偽りの文化的で豊かな社会 僕を全体の一部品にして

心無い子供 席も譲れない元気な子供で一杯の街

捏造したかったのさ 己の出世と名誉のため

心の教育 二の次にして 道徳教育 蔑ろにしてさ


反面教師が動き出した! 異端狩りが始まった!

強引に 僕の叫び 僕の道を閉ざす 僕を嵌める罠

僕に似合う服  無理矢理剥ぎ取る計画 巧妙な手口

みんな上手くいっただろう? シナリオ通りだろう?

だって檻の中 みんな同じ顔 同じ服 同じ言葉じゃん

僕の同志 みんな何所かに 消えたからさ.....


誰か 僕を本気で教育してみなよ 

義務教育なんだからさ

僕を幸せにしてくれるの義務なんでしょ? 

それがものを教える人の 使命なんでしょ?

僕を幸せに出来るならさ、やってみなよ.....



大人の偽善を見抜いた童顔の僕は

歪んだ大人に 鏡を見せてやったのさ.....




嗚呼 僕は今幸せだよ 

だからあの日の僕は 安心するんだ

大丈夫 キミは独りじゃない 

寂しくなんか無いんだよ!

だからキミは生きてていいんだ

この侭でいいんだ!

キミはキミの侭でいい、

そう、キミにとって

キミの命は何よりも大事なんだからさ!

ありの侭 成すが侭に生きて

生きてる事 一杯楽しみなよ

檻から抜け出せて 良かったじゃん

もうキミはそこに帰っちゃだめだ!

キミがキミらしくあるために

キミの自由な心の光 掛け替えの無い個性の煌き

ずっと、ずっと輝かせるために 輝き続けるためにね!

そうすればキミは 必ず幸せの道を歩めるからさ.....


今、僕の事を一杯愛してくれる人と

共に歩めるんだからさ.....


大人に成った、童顔のキミと

ずっと一緒に.....日が暮れる迄


幸せの道 光の道を

歩めるんだよ.....


今 僕はキミを抱きしめてあげたいよ.....

涙が涸れる迄 笑顔が満ち溢れる迄.....








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.11.27 09:26:46
[心の叫び] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X