24531680 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

すっきりでナチュラルなおうちライフ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
May 26, 2009
XML
収納の中にあったり、ときにはソファーの横に置いてあるやつ・・
くまのプーさんダンベルです。


DSCN0548.JPG


数年前に購入したもので、確か片方1kgずつくらいだったと思います。。
買った当時はスポーツジムに通っていて、行くたびに最後の仕上げにダンベルを軽くやって終了していました。
それが家でもできたらいいな~と思って買って・・。

実情は・・家にあるとあんまりやらない(笑)雫



しかし、結婚して仕事を辞め専業主婦になって以来、運動量ががぐんと減ったせいか少し太ってしまった私・・しょんぼり

先日のアルバム写真整理をしていて数年前の写真を見ると、二の腕とか細い自分がいてショック



そこで出てきたダンベルくんきらきら新居にも持ってきました!
テレビを見ながら、音楽を聴きながら。。ジムでの運動を思い出してやってみてます星
1日10分くらいだけでも、次の日の肩こりが軽~くなりましたっ!!



本当は0.5キロくらいがちょうどいいな☆

アルインコ ソフトダンベル 0.5kg*2 EXG015 1320円



効果が現れるといいのですけどねースマイル
あくまでもストイックなダイエットをしようとしない自分に甘すぎるやつ失敗

がんばりますちょき




ランキングに参加しています☆よかったら応援してください緑ハート
1日1ポチ応援お願いします☆↓
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 建売住宅へにほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 29, 2009 02:24:23 AM


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

はちみつへのメッセージはこちらへ
momo_anela☆yahoo.co☆jp
☆を@と.に変換してくださいね

Category


© Rakuten Group, Inc.
X