24281284 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

すっきりでナチュラルなおうちライフ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jul 20, 2012
XML
カテゴリ:日々のこと
今日は写真いっぱい。

3連休の最終日、何しようか~?と迷っていると夫が提案!
天気が最高に良いしそれも堪能できる近場・・
家族3人で横浜ワールドポーターズと赤レンガ倉庫へ行くことになりました。

th_2DSCN7028_2.jpg

桜木町駅からワールドポーターズへは、
まるで海の上の道。汽車道という通路(↑写真)を通って行きます。

汽車道は横浜ならではの景色を堪能しながら歩ける、地元ヨコハマの人には
有名なお散歩道の一つらしいです^^


10分もない道ですが、天気が良い日に歩くのは最高でした\(^o^)/


th_2DSCN7030.jpg

↑汽車道の途中から見える景色。


この角度で見るランドマークタワー綺麗!


th_2DSCN7031.jpg

まさに海の上をお散歩。
汽車のレールがおしゃれ(気になったんだけど汽車は走ってません)


はちみつは、桜木町に来るときいつもコレットマーレやランドマークタワー内を通りつつクイーンズスクエア側に
行くのがほとんどだったので、
ワールドポーターズも汽車道も初めてでした(*^^*)


th_2DSCN7032.jpg

汽車道通れば、桜木町駅からまっすぐ一直線でワールドポーターズ。


夫は、改装オープンしてまだ3日目の「ハワイタウン」に行きたかったみたい。
1階の一角が、
ハワイアン雑貨やハワイアンカフェの店でいっぱいの空間になっていました。

ハワイ雑貨を買うわけじゃないけど、
夫とはちみつが付き合って(笑)1年くらいのときオアフ島&モロカイ島に旅行したので、ハワイは大好きです(#^.^#)

それ以来ハワイぱったり行けてないので行きたくなります(無理~)
独身のときや子供がいないときは、お金も行動力もあったよねーという切実な話です(ーー;)
今はむ~り~(/ _ ; )夫がんばって!笑


th_2DSCN7036.jpg

ハワイエリアはとにかく混んでいたので子連れでは並びたくなかったのもあり、
比較的入りやすかったサンドイッチのお店に。

夫は南国の石鹸が(石鹸好きな人なの。笑)欲しかったらしいのですが、
気に入るのはなかったみたい?


でもワールドポーターズ内をぐるぐる見て、ショッピングしました(o^^o)
私の好きな子供服Petit jam を扱ってる店が入ってたり、あと
4階のインテリアの階は充実していました♪モモナチュラルも入ってた(#^.^#)

お買いものした物は、また記事で紹介しますね☆



サンドイッチではすぐにお腹がすいちゃって(笑)早過ぎる夕飯もワールドポーターズ内で済ませ、
お子様おままごと広場みたいな所でコモちゃんを遊ばせてあげて、

th_2DSCN7048.jpg

すぐ先にある赤レンガ倉庫へ行きました\(^o^)/

なんか思ったより長くなったので次に続きます!




↓「読んだよ」「みたよ」のしるしに1ポチしてね!
にほんブログ村 子育てブログ 一人目育児へ
にほんブログ村
応援クリックは1人1日1回有効です

ポチ少ないと寂しいのでよろしくお願いします~ヽ(´o`;



インテリア階で夫が買ってたもの
コードがブラブラしないよう固定するオシャレ雑貨







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jul 20, 2012 07:39:08 PM


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

はちみつへのメッセージはこちらへ
momo_anela☆yahoo.co☆jp
☆を@と.に変換してくださいね

Category


© Rakuten Group, Inc.