000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

すっきりでナチュラルなおうちライフ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Dec 1, 2012
XML
とうとう12月になりましたねー。
年賀状のハガキを買うために枚数を確認しなくては・・。

今日は撮りたてホヤホヤの写真を♪


予約していたものがさきほど届きましたーー!
th_2DSCN9989.jpg

marimekko ラテマグ ヴィヒキルースのグリーン


もうっ!!
可愛くないわけがないですよねーーー(≧▽≦)



私はフリーデザインさんで購入

送料390円!



th_2DSCN9993.jpg

大好きなライトグリーン。とても優しい色合い。

「見て〜〜♪届いたよ!」と言ったら、夫も「キレイな色だね」と言ってくれました^^



th_2DSCN9991.jpg

底もとてもキレイなものが届きました☆


th_2DSCN9999.jpg

我が家のラテマグ4色になりました。
ピンクとイエローの間に置いてみましたよ緑ハート



ポイントで買ったんだけどね。自分へのクリスマスプレゼントです^^
嬉しい。


th_2DSCN9995.jpg


今日はめずらしく家でゆったりな週末を過ごしています。
夜にはもう1記事アップしたいと思います!(もう書いたw)



↓「読んだよ」「みたよ」のしるしに1ポチしてね☆
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
年末のスペシャル歌番組も増えてきて、年末感あおられてそわそわしちゃいます。でもそんなドキドキ感もすきw




こちらはポイント10倍

1個でもギフト包装可能






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Dec 1, 2012 03:52:08 PM


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

はちみつへのメッセージはこちらへ
momo_anela☆yahoo.co☆jp
☆を@と.に変換してくださいね

Category


© Rakuten Group, Inc.