015720 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Ha+Hiママの日記

Ha+Hiママの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Favorite Blog

zmankingの日記 zmankingさん

Free Space


2009.04.03
XML
カテゴリ:Today's event

 

 

今日は妹姫が生まれてきらきらきらきら遠出に行ってきま~すスマイル

給付金はマダ貰ってないけど雫お姉ちゃんの春休みも来週で終りだし

妹ちゃんが小さいからひよこ夏休みも冬休みもお出かけなしだったもんね。

お友達からはいつもお土産プレゼント貰うばかりで涙ぽろり可哀想な思いばかり。

お友達はフツーに海外に出かけちゃうもんね雫雫

我が家もここで思い切って奮発!!は出来ないトコロが辛いけど雫

遊びに行ってきま~す車しかも日帰りで泣き笑い

2人とも明日は仕事だし、妹ちゃんも小さいからね~・・・と理由こじつけ。

それでもお姉ちゃんは良い子なので、と~っても楽しみ目がハート

してくれてて、ホントに助かるわ~上向き矢印

 

早朝出発に備え、昨夜は8時ごろから子供達と眠い..

お陰で2時ごろから目が覚めました目

もうすぐお弁当おにぎりも出来上がるので自分の用意をしなきゃダッシュ

おにぎり握ってきますおにぎり

・・・

・・・

・・・

・・・

P1020726.jpg

 

朝ごはんのお弁当ですダブルハート

ちょっと作り過ぎ!?

お姉ちゃんも起きてきたので、自分の用意してきます雫雫

いざ出発~~ぱー

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.04.03 04:23:24
コメント(0) | コメントを書く
[Today's event] カテゴリの最新記事


Profile

じょじょちゃま

じょじょちゃま

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.