015721 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Ha+Hiママの日記

Ha+Hiママの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Favorite Blog

zmankingの日記 zmankingさん

Free Space


2009.04.06
XML
カテゴリ:Today's event

 

 

今日の徳島は春さくら一色。

桜も満開でしたハート(手書き)

 

P1020770.jpg

 

お姉ちゃんはお友達のママが『一緒に遊びに出かけても良い?』とお誘いをいただき

【あすたむらんど】に出かけて行きました。

遊びに出かけたのは良いんだけど、水辺に落ちたらしく雫

靴下を持って遊びながら乾かしている間に歩く人片方をなくしちゃったみたい。

新しい靴下を買ってもらって帰ってきたんだけど、失くした靴下は

お誕生日にお誕生日おばあちゃんからプレゼントプレゼントにもらったもので雫

夜お布団に入るなり涙涙ぽろり涙ぽろり

明日は靴下探しに出かけてきます。

『ママが一緒に探すから大丈夫ちょき』と言ったものの、かなり広いトコロなので

見つかるのかな?雫雫不安だわ~~っわからん

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.04.07 21:17:11
コメント(0) | コメントを書く
[Today's event] カテゴリの最新記事


Profile

じょじょちゃま

じょじょちゃま

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.