015692 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Ha+Hiママの日記

Ha+Hiママの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Favorite Blog

zmankingの日記 zmankingさん

Free Space


2009.05.01
XML
カテゴリ:Today's event

 

今日はお姉ちゃんの参観日でした~学校

1年前と比べると、ホントにしっかりしてきたなぁ~とスマイル成長が見る事ができました音符

まだまだ自分を出す事が苦手なので、今年1年の課題かなきらきら

今日は自分なりに頑張って!!気が張っていたのか!?

夕方帰ってくるなり『調子が悪い…涙ぽろり』と。

このトコロ風邪気味で雫夜は早めに眠い..明日は元気になりますように。

 

お姉ちゃんが学校で頑張っている頃、参観日後のママは…

 

P1020849.jpg

 

食事食事ママ友とランチでした~食事食事

月1のストレス解消&リラックス出来る時間を過ごして

また明日から仕事頑張らなくては!!

 

最近お疲れモードの我が家雫雫夜はお肉のメニューで食事

 

P1020852.jpg

 

煮玉子&スペアリブ゙&名古屋風手羽先&手羽先ピンクハート

後はお刺身のカルパッチョとフルーツトマトハート(手書き)左矢印先に旦那が食べたのでカメラなし雫

お腹いっぱい食べて幸せ~~きらきらでも体重計が怖いわっっショック

 

 

 

   






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.05.02 17:49:04
コメント(2) | コメントを書く
[Today's event] カテゴリの最新記事


Profile

じょじょちゃま

じょじょちゃま

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.