015687 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Ha+Hiママの日記

Ha+Hiママの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Favorite Blog

zmankingの日記 zmankingさん

Free Space


2009.05.07
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 

今日からお姉ちゃんは通常通り、学校が始まりました学校

連休明けの登校って、きっと憂鬱だろうなぁ・・・涙ぽろりなんて思いつつ、送り出しバイバイ

忘れられてたリンゴりんごバナナで妹ちゃんのおやつ作りに。

今日のお菓子は【リンゴカップケーキ&バナナカップケーキ】で~すきらきら

 

P1020882.jpg

 

って、妹ちゃん1人では食べ切れない数…雫雫

色んな方にお裾分けしましたスマイル

リンゴは角切りにした後、お砂糖で少し煮詰め

バナナはカラメルとからめて、と~ってもオーケー

苺バージョンも作れば良かったなぁピンクハート

今日で小麦粉を使い切ってしまいました~雫雫

明日買い出しに行かなきゃダッシュダッシュダッシュ

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.05.07 22:21:47
コメント(0) | コメントを書く


Profile

じょじょちゃま

じょじょちゃま

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.