015664 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Ha+Hiママの日記

Ha+Hiママの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Favorite Blog

zmankingの日記 zmankingさん

Free Space


2009.12.25
XML
カテゴリ:Handmade

 

クリスマスツリーメリークリスマスクリスマスツリー

みなさんのお家家にもサンタさんは来たでしょうか?

我が家にも沢山のプレゼントを持ってプレゼントやって来ました星

お姉ちゃんはプレゼントプレゼントが気になって、朝が来るまでに何度起きた事やら…雫

クローゼットからプレゼント出すタイミングが難しくて、ホントに大変でした失敗

このスリル、あと何年楽しめるでしょうか!?

 

クリスマスクリスマスツリーといえば、毎年恒例になっているのがケーキ作りですケーキ

今年は我が家のケーキを含め、5個のケーキを作りましたピンクハート

 

P1030215.jpg P1030216.jpg

 

(左)ビスキュイでサイドを飾り、リボンを巻くと豪華~きらきら

 

P1030212.jpg

 

やっと4個出来上がり~ちょき

我が家のケーキケーキ今年はお姉ちゃんのリクエスト目がハートチョコレートも追加ですスマイル

残りの1個は後で作ることにして…先にケーキを配達してきま~す車

 

夜は両親を招待して、クリスマスパーティークリスマスツリー

 

P1030222.jpg

 

メインのローストビーフで乾杯ビールと~っても美味しかったです目がハート

 

今度はお正月…そろそろおせち料理のメニューでも考えましょうか~スマイル

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.12.27 00:02:09
コメント(0) | コメントを書く
[Handmade] カテゴリの最新記事


Profile

じょじょちゃま

じょじょちゃま

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.