015665 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Ha+Hiママの日記

Ha+Hiママの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Favorite Blog

zmankingの日記 zmankingさん

Free Space


2010.05.17
XML
カテゴリ:Other

 

このところ、ヒドイ肩こりで頭痛が続いていますしょんぼり

 

薬を飲んで痛みを紛らわせて、楽になる。

 

この繰り返しです雫つらい~~涙ぽろり

 

原因は妹ちゃん!!『抱っこして~~!!』と

 

せがまれ、1日に何度も抱っこするのが原因。

 

抱っこ出来るのは今だけの特権!!と思いつつ

 

体は正直ですね…泣き笑い泣き笑い

 

あぁ、薬がそろそろ切れてきましたしょんぼり

 

頭と肩痛いっっ涙ぽろり






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.05.17 23:25:42
コメント(0) | コメントを書く
[Other] カテゴリの最新記事


Profile

じょじょちゃま

じょじょちゃま

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.