004317 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ぶつぶつ肌 対策ブログ

ぶつぶつ肌 対策ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

まさと5849

まさと5849

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

ササキコジロウ@ 参院選で不正選挙が行われました。 参院選で不正選挙が行われました。 あち…
ササキコジロウ@ 参院選で不正選挙が行われます。 参院選で不正選挙が行われます。  昨年の…
くーる31@ 相互リンク 突然のコメント、失礼いたします。 私は…
くーる31@ 相互リンク 突然のコメント、失礼いたします。 私は…

Freepage List

Headline News

2013.05.29
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
最近あった事…。
土曜日に買い物に出て、本屋さんに寄ったらけいおんの一番くじが。
見てみると残り3回でむぎちゃんフィギュアが。
何気に京アニ系が好きな悠さん。
父からのプレゼントでゲット。
昨日行ってみたら全滅していたらしい。




ドラクエでは昨日書いたアモデウスの転生モンスター「魔界執事」。
昨日は悠さんが寝た後、麗羅姉さんと2人で出撃。
その前にシルバーデビルの転生に30分いくも出ず…エンカウント効率も悪いのでアモデウスに切り替え。
合成(性能UP)用のモノクルを狙ってきました。


思ったよりも空いてる…。
そこから延々2時間、アモデウス狩り続け100匹近く。
そろそろ上がろうかと思ったところに他のパーティ…。

パーティ内チャットで喋ればいいものを、周辺チャットで騒いでる。
別に必要な会話なら良いよ。
でもあくまで身内会話だろ、正直うるさい。
まぁ、放っておいて黙々と狩っていた。

向こうのパーティも魔界執事狙いだったぽかったけれどね。
そして…来た。
うちの方に。

麗羅さんと2人で、「うぃ~~キタァ~~!!」ってリアル会話。
戦闘はもう淡々とだったね。
そんなに強くないからNPCを入れたパーティでも楽勝。
その戦闘中に、横で騒いでる例のパーティ。
こっちは戦闘中なのに。

「無視された~」
「まぁ、ライバルだしね」
「向こう出てる~」
極め付けにムカついたのが、
「業者か?」

(-_-♯)ブチッ
俺が一言だけ、
「うるさいんで静かにしてもらえます?」


それに対しても、
「怒られたぁ~」
「通報しておくから」
とか、通報やるならやってみろよ。
逆に個人に対する執拗な迷惑行為でこっちが通報し返してやるわ。

そんな間にも撃破。
目的のモノクルは2つゲット。
ヤッタネ。

他のパーティの人達が来て、戦闘中に「応援」コマンドだけ入れててくれた。
その人達は
「おめでとうございます!!」
と言ってくれたので、
「ありがとうございます、助かりました(^^)」
と返してアホな集団は無視して撤収。

深夜帯はあんなのがいるのか?
街中でも身内会話を周辺チャットで入れてる奴らとかいるけれど、結局は構ってちゃんか?
そんな会話聞いてても面白くないし、チャットログ上がるだけだから、パーティ内か私設チャットでやって欲しいわ。
まぁ、変人(時にはグッジョブな本当に面白い人もいる)を遠くから冷めた目で見るのもオンラインならではなので…。



林さん…
抜け駆けってワケじゃないんだぜ…。
また、付き合うから。
そんなこんなで盗賊がLv69になってまう!!
特訓ポイントを稼ぐしかないか…。



セレブご用達エドハーディのご紹介






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.05.29 18:10:55
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.