004318 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ぶつぶつ肌 対策ブログ

ぶつぶつ肌 対策ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

まさと5849

まさと5849

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

ササキコジロウ@ 参院選で不正選挙が行われました。 参院選で不正選挙が行われました。 あち…
ササキコジロウ@ 参院選で不正選挙が行われます。 参院選で不正選挙が行われます。  昨年の…
くーる31@ 相互リンク 突然のコメント、失礼いたします。 私は…
くーる31@ 相互リンク 突然のコメント、失礼いたします。 私は…

Freepage List

Headline News

2013.10.21
XML

カテゴリ:カテゴリ未分類
最近はもっぱら音楽中心の生活と言ったら少しオーバーかもしれないが今の自分にとって生きがいになっています音楽活動するためにお仕事してるようなもんです


なので土日祝日は自分のライヴだったり知り合いになったアーティストのライヴを観に行く機会が多くなり家に居ることが少なくなった弟やばあちゃんに今日は夜家に居るの?と聞かれるくらい

しかし珍しく11月まで自分のライヴも観に行くこともない週末日曜は雨らしいので土曜日は買い物しに少し遠出給料も入ったばかりなので前からずっと欲しかった物を思いきって購入

ホウロウ鍋!

さすが「鍋」という珍曲を歌うなんちゃってアーティストAriga…というわけではないが料理作るようになって一年以上道具にもこだわりたくなるわけよ船橋IKEAで購入しました!本当はルクルーゼの鍋が欲しかったがこちらはちとお値段がお高めのブランド!ギターでいえばギブソンやマーティン
いままではステンレスの鍋を使っていたが煮物とかをやるとすぐ焦げる!こびりついた焦げはとるのが大変お酢を混ぜた水につけたり天日干ししたりしないといけない時があるくらい焦げたりしたがこのホウロウ鍋はよく煮えるし焦げにくく洗うのも簡単!前に雑誌でIKEAの鍋はルクルーゼに負けないくらい優れてるという評判でしかもお値段がルクルーゼの半額以下ということで前から気になっていたのだがついに買いました

今日日曜は雨なので買い物以外外出する予定がないのでほぼ家で過ごしたせっかく鍋を購入したので思いきって豚の角煮を作りました!時間をかけるのが嫌いな俺が三時間かけて煮込みましたよ~あくをとりながら時折ギターを弾いたりしながら作りました!我ながら超美味しい角煮ができたぜ某お弁当屋チェーンに負けないくらいでも角煮作るのは大変だった時間かかるし買ったほうがいいわ

スイーツに近所のケーキ店のシュークリーム前に雑誌で東京美味しいシュークリームランキングで二位になったこともある美味しいシュークリーム!(雑誌に左右されがちだな俺は(笑))

冒頭で音楽中心の生活と言っときながら食べ物のことばかりだな(笑)



小悪魔ageha 武藤静香 プロデュース rady!! 人気のセットアップ最新情報blog






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.10.21 18:07:00
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.