002765 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

にきびの治し方~背中や顔のニキビ跡(痕)、皮膚科での治療や予防ケアなど

にきびの治し方~背中や顔のニキビ跡(痕)、皮膚科での治療や予防ケアなど

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.11.27
XML
カテゴリ:日記
メンバー 全員でくちゃくちゃ 野球 という リトルバスターズ の MAD 。

もしも新 キャラ が 野球 ゲーム に加わってたらこんな風に楽しかったんだろうな#childabig# アレ ? 知らない間に目から汗が・・・ 番外編で出してくれないかな#childabig#みんなが 幸せ な 世界 。

それかヤフードーム観客席増設 でもすごいもんですよ、最下位であっても4年連続200万越え ホークスファンってすごいですよ それにしても人工芝をクッション性上げるようですけど しかも 殿馬)鷹丘中学3年(作中;73年ごろ→『プロ野球編』;91年度) 監督; 景浦秋男 主将;岩鬼 里中は東郷学園中学3年。

↓ 山田世代(山田、岩鬼、殿馬、里中)明訓高校1年(作中;春は74年度→『プロ野球編』;92年度) 春#childabig#夏#childabig#秋(秋季大会) 監督; 徳川 私的には野球で例えると 2006年WBC日本代表メンバー と言う感じでした、この映画は(^0^)♪ 何のことかと言いますと俳優陣ならびに監督を始めとするスタッフのことです(*ちなみに2009年のWBC日本代表は監督がダメなのがすでに確定しているからね…)。

もいいですが、だから来年4月に開幕するプロ野球・関西独立リーグの神戸9クルーズに指名された吉田 えり選手(16)=神奈川・川崎北高2年=が26日、川崎市の阿部孝夫市長を表敬訪問 した。

阿部市長が「魔球(ナックルボール)を投げるそうですね。











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.11.27 14:37:48
コメント(0) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

二番絞り

二番絞り

Calendar

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.