342278 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

 嵐・大好き!!大好き!!

 嵐・大好き!!大好き!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

jjmmtt

jjmmtt

カレンダー

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

コメント新着

嵐大好き@ Re:★AU・嵐くんの壁紙・・ゲットした?★(12/27) めちゃすごーい役に立ちました
みっきー@ Re:★ 「Lotus」 フラゲェ~~(*^_^*) ★(02/22) jjさんお久しぶりです★お誕生日おめでとう…

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

お気に入りブログ

まだ登録されていません

楽天カード

ニューストピックス

2011年09月14日
XML
カテゴリ:松本潤
 
 
  赤ハート★潤くん舞台・・・電話抽選申し込み完了!(^^)!★赤ハート   



本日AM11時から電話2台でかけまくりましたうっしっし

もう死ぬ気で頑張りましたぁ~大笑い

受付終了30分前(PM12時30分)で・・・やっとこすっとこ繋がりウィンク

申し込むことが出来ました。

ふぅ~~・・間に合ったぁスマイル

・・・・が、しかし、喜んでばかりもいられない!!
だって、抽選の電話なんだもんねぇ~。。

抽選はこれからなんだもんねぇ~~。。

当たるか?当たるか?当たるか?大笑いは神のみぞ知る!!

マジ当たってほしいなぁ~。。それも最前列のど真ん中うっしっし
なんちゃってぇ~~。。


最前列のお客さんって、舞台やってる役者さんたちから良く見えるんだってよ~~。。



きゃぁ~~~~どきどきハート
どんな洋服を着て行こうかなぁ~~。。・・・
って、最前列もなにも、まだ当落発表になってませ~~んうっしっし


しっかし・・・携帯電話って繋がらないね。。
1度も、おしい!!電話のかかり方がない。

おしい!!電話とは・・・、無音が長くて、そのあと話し中のプー・プーって音だったり、すぐに話し中だったり。。

かけて直ぐに「只今込み合っておりますので、しばらくたってからおかけ直しください」ってアナウンスが流れる。


しばらく!!って、何分だよ~・何時間だよ~!! って思いながら右手で携帯電話。
左手では固定電話でかけまくる。

その固定電話・・・うちはアナログだからチョ~時間がかかりますぅ~ショック

じ~こ・じ~こ いいながら・・携帯電話3回に対して1回の割合でかけまくりました。



で、で、で、・・・私、今日気が付いたんだけど、電話を非通知通話に設定してると、繋がっても相手側で拒否されるのねぇ~~~。。びっくり


1時間かけ続けて、やっと繋がったっぽい!?って思っていたら・・・
「お取り継ぐ?事はできません?受付出来ません?」みたいなアナウンスが流れて切れてしまったのだ。。 

????なんで?なんでやね~~~ん?号泣

えっ!!もしかしたら、家の電話って非通知設定!?
で、確認したら・・非通知でした号泣

そのあとは・・・言うまでもなく186をあたまに付けて再度電話!!
おかげで・・186ぶん じ~こ・じ~こ が増えて更に時間がかかる電話になったとさ大笑い


みんな・・・気をつけようねウィンク


・・・・って、知らなかったのは私だけ!?

ま、ともあれぇ~~~・・申し込むことが出来たから・・・まっ、いっかうっしっし


あとは・・・当選するのを待つのみ!!ウィンク赤ハート


でもさぁ~・・・抽選結果を聞くのに、電話が繋がらなかったら・・・当たっていても無効になっちゃうんだから、
また頑張って電話しなきゃだね。。


みんな・・・がんばろぉ~~!!

音符前進あるのみ音符ウィンク










・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


家「ニッポンの嵐」



家 嵐 ARASHI 10-11TOUR“Scene”~君と僕の見ている風景~ DOME+【初回限定盤】 と DOME+【通常盤】 家 





家 嵐 Beautiful World 家 




   













お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年09月14日 23時08分38秒
コメント(0) | コメントを書く
[松本潤] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.