128075 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

あ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年01月27日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
じいさんが 双葉に 向かって お前は ダメな人間だって!
ばかやろ~!双葉は 決して ダメじゃない。子供達 みんな ダメじゃない!
みんな みんな いい子達だよ。
確かに テレビ観てて何回も 無視した 双葉が 悪いけど ゆっくり判るように 説明するのが 大人のつとめだよ。
でも 一番 ダメなのは 私。
じいさんに 言い返せない。黙ってるしかない。 じいさんと 言い合いになって ケンカしたくなくて とりあえず じいさんが 落ち着くまで 待ってた 私が 一番 バカ。
双葉たちには 君たちは 決して ダメな 人間では 無いことを 説明したけど 本当に これで いいの?
じいさんは 毎日 子供達に 自分の都合や 感情で あたる。
ババには 悪い事など全く 注意もしないのに。 それで 子供達が納得するわけないよ。 私が いちばん ずるい大人なのかな。
いっこくも 早く 子供達と ここから出て 子供達との 安心した 生活を つくらなければ。
頑張れ 私。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年01月27日 22時28分20秒


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

AYA4357

AYA4357

カレンダー

お気に入りブログ

41号線沿いの飛騨… New! 頑張る社長さん

梅雨の中休み みぃにゃにゃんさん

2024年6月、今年もた… mkd5569さん

狩猟を始めました! みのふさん

真剣なんですが失敗… (ー∇ー;)たかちん。さん

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

フリーページ

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.
X