128075 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

あ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年02月17日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ココリコの田中くんが リセットって ドラマを やっている。
私は 自分の人生で リセット したい所って 考えたな~(⌒~⌒)
でもさ この 今までの 私の 長かった 時間を どこで リセットしても 子供達に この四人の かわいい子供達に 会えなかったんだよね。
だから リセットしたくないな♪
たくさん たくさん いろんな人と 出逢えたし 記憶も 刻まれているんだよね。
今までの 自分の時間を 辛いこと 苦しいこと 楽しいこと 大事だったんだよね♪
でもね 一ヶ所だけ 元旦那に ひどい言葉を 投げ掛けた そこはリセットじゃなくて 素直に 謝りたいと 今思っているよ。
子供達に 会えない辛さや 淋しさ 彼のプライドを傷つけたから。
たくさん たくさん 苦労したし これからも 四人の 子供達いるから それぞれに 苦労させられたり すると思うけど それも 私の人生 私なんだと 思うし それを 乗り越えて行くし 時間は 流れているからね。
そんな 感じです(^_^)v
今日は ゆうき君 交通公園で 電車でした~♪
寒かったです( ̄∀ ̄)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年02月17日 21時57分46秒


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

AYA4357

AYA4357

カレンダー

お気に入りブログ

41号線沿いの飛騨… New! 頑張る社長さん

梅雨の中休み みぃにゃにゃんさん

2024年6月、今年もた… mkd5569さん

狩猟を始めました! みのふさん

真剣なんですが失敗… (ー∇ー;)たかちん。さん

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

フリーページ

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.
X