128036 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

あ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年02月26日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は とっても いいお天気♪
はるなは おにぎり弁当の日だよ♪
鮭2つ梅干し1つオムライス1つ 全部で4つは おおいかな(^_^;)
双葉は 疲れがたまって 寝てる☆
さくらは 今日は皮膚科の日♪
最近 乾燥してるのか身体中 カサカサ(∋_∈)
ゆうき君も 寝てるから ゆっくり寝ていてね(^_^)
はるな一人 送っていくと 速いわ~
学校が 楽しいみたいで 良かったよo(^-^)o
今日は皮膚科 明日は双葉ゆうきの 予防接種 土曜日は 子供会 月曜日は お雛祭り 続いて 新入生を祝う会~ お別れ遠足~
などなど たくさんだよ~♪
あっ(・_・;) お雛様出さなきゃね☆
今日も 元気です♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年02月26日 08時59分38秒


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

AYA4357

AYA4357

カレンダー

お気に入りブログ

星に願いを…⭐ みぃにゃにゃんさん

鳥取県内で飼育され… 頑張る社長さん

2024 株主総会 任天… mkd5569さん

狩猟を始めました! みのふさん

真剣なんですが失敗… (ー∇ー;)たかちん。さん

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

フリーページ

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.
X