128031 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

あ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年03月14日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日も 雨ですな~♪まるで 梅雨みたいだね。芽吹く雨ですね♪
さてさて 朝から 双葉さくら 病院に行ってきたよ(^_^)
さくら はるなと 同じ たいしたこと ないです♪
双葉 のど 真っ赤(ρ_;)
来週の土曜日 卒園式♪治そ~(^_^)v

ゆうき君は 風邪薬のんだから まだ 寝てるよ♪
双葉 ゆうき君に 引っ掻かれて 顔に 傷(∋_∈)
目立つよ~
一生残る 卒園式の写真に ばっちり 写るよ(*^o^*)
これも 思い出の一つで いいね♪

今日は 雨& 風邪ひきさん なので wiiで 遊んでます。
本当に 高いもの パパさんに 感謝です(^o^)/






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年03月14日 11時23分33秒


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

AYA4357

AYA4357

カレンダー

お気に入りブログ

星に願いを…⭐ みぃにゃにゃんさん

鳥取県内で飼育され… 頑張る社長さん

2024 株主総会 任天… mkd5569さん

狩猟を始めました! みのふさん

真剣なんですが失敗… (ー∇ー;)たかちん。さん

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

フリーページ

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.
X