128034 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

あ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年05月22日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
おはようございます(^o^)/
今日のお空は 雨みたいだね♪
明日は 小学校の運動会♪
グランドの具合に よって 明日 晴れても 中止になるかも しれないから 雨さん 今日は ほどほどに お願いしますねo(^-^)o
はるなも 双葉も 頑張って 練習したんだよ♪ だからね♪

今朝は さくら 熱もなかったから やっと保育園に行けたよ♪良かったね(^_^)v

ゆうき君は 凄い 寝相です(⌒~⌒)
かわいいわ~♪さくらの寝相も スゴくて その間に 寝ている私は 夜中に なんど 蹴られる事やら(≧ヘ≦)
はるなの寝相も スゴい☆さくらの上に 乗っている事も しばしば☆
全く。 私 寝相は とっても いい人なのよ♪
以外にも 双葉は 寝相いいのよ(・o・)ノ
ま~ 寝てても うるさいと 困るわね( ̄∀ ̄)
寝相は 遺伝するのかしらo(`▽´)o
さ~ 今日は 明日のお弁当の お買い物 いかなきゃね♪
今日も 1日 いい日に なりますように\(^ー^)/





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年05月22日 09時40分02秒


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

AYA4357

AYA4357

カレンダー

お気に入りブログ

星に願いを…⭐ みぃにゃにゃんさん

鳥取県内で飼育され… 頑張る社長さん

2024 株主総会 任天… mkd5569さん

狩猟を始めました! みのふさん

真剣なんですが失敗… (ー∇ー;)たかちん。さん

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

フリーページ

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.
X