128032 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

あ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年05月31日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
土曜日は なんだか 私が 体が あまり 動かなかったから お昼まで 家で 学校のゼッケンつけたり さ~ちゃんのパジャマや お布団用意したり 衣替えしたり 雑用をして 過ごしました。
ゆっくり やったからなんとか 夏仕様になりました♪
夜 はるが チキンを食べたいって 言うから ゆう君とさ~ちゃんには 小さな チキンを用意。はると ふ~は 大きいのを用意♪
でも でも 一人前のつもりの ゆう君は 大きいのを食べたよ(^O^)
晩ご飯終わって お風呂に 行きました。
ここは とっても 安く済む 温泉♪
大人500円 小学生300円 幼児100円なんだ~ キッズ風呂が あるから 2時間ちかく ゆっくりでした♪
帰りに 車に乗る前にゆう君が 空をみて お星さま~って お月様を指さして 言ったよ♪ 写真は ゆう君が 撮したお月様♪

週末は 子供達と ゆっくりするのが 楽で いいね~♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年06月01日 16時13分18秒


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

AYA4357

AYA4357

カレンダー

お気に入りブログ

星に願いを…⭐ みぃにゃにゃんさん

鳥取県内で飼育され… 頑張る社長さん

2024 株主総会 任天… mkd5569さん

狩猟を始めました! みのふさん

真剣なんですが失敗… (ー∇ー;)たかちん。さん

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

フリーページ

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.
X