392101 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

/^0^\はげふらいど/^0^\

/^0^\はげふらいど/^0^\

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

しげふらいど

しげふらいど

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

信者3@ あvd まだ見ているから生きろww
信者2@ うお イケメンすぎて復帰すれば良いと思います!
信者@ よくある リアルも更新もがんば。
しげふらいど@ うほ >>りか ひさしぶりだね~ たま…
りか@ やっほ おひさ、元気そうだね('-'*)
2007.12.25
XML
緊急告知



さぁやって参りました


あの企画の第四弾!


第4回ギルメンインタビュー


を行います^-^











そして第4回目のゲストは!












なんと!

























「裏の闇金融」

















パラメキア 様に決定しました

12月25日 ぱらめきあ.PNG

パラメキアスペック

・トロルアチャ
・金持ち
・良品ドロップしすぎでうざい
・装備はよい
・関西人
・テンション間違ってる
・偽関西人
・30過ぎてママ大好き
・ワンピース大好き
・マクドナルドをマックというと「マクドだよ!」と切れる
・チャット打つのが非常に遅い
・人見知り
・裏火力三十路四天王の一人



というくらいでしょう


実はまだ出演交渉してません


事後承諾です\(^o^)/


きっと彼なら受けてくれるはずと信じて事を進めてます


中止には多分ならないから安心してね/^o^\


パラメキアに対しての聞きたいこと、質問を募集します


RSのキャラに関すること、アチャに関すること、


ギル戦でのアチャの立ち回りや中の人に関することなどなんでも募集!


この記事のコメント欄に残してください!


1人で複数の質問可能です!


質問が少ないと中止か、俺の考えた質問でインタビューを進めるかです^p^


では みなさんのご応募お待ちしております!


ヾ(*'-'*)マタネー♪






((( っ^ω^)っおまけ





つい昨日のこと


俺もパラさんもトラン中部で狩りをしていた時


どっちが先にU出すかで勝負してたんですね


U出すごとに1個5M


ここまでは3-2で俺が1個勝ってたんですよ


そしたらこれだ


ぱらめきあ2.JPG


ほんと、


しねばいいとおもうよ^-^;;;









((( っ^ω^)っ 1月の目標は100位以内!


投票ボタン.jpg


皆様の投票よろしくお願いします♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.12.25 15:19:40
コメント(7) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.