392108 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

/^0^\はげふらいど/^0^\

/^0^\はげふらいど/^0^\

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

しげふらいど

しげふらいど

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

信者3@ あvd まだ見ているから生きろww
信者2@ うお イケメンすぎて復帰すれば良いと思います!
信者@ よくある リアルも更新もがんば。
しげふらいど@ うほ >>りか ひさしぶりだね~ たま…
りか@ やっほ おひさ、元気そうだね('-'*)
2008.01.03
XML

よく中1の英語の教科書の例文で


Is this a pen?(これはペンですか?) とかありますよね


お前にはペンかどうかすら判断する力はねーのかよwwwwwwwwwwwwww


と思うのは俺だけでしょうか


どうも、はげです


あけおめあけおめ。


2008年ですね 北京オリンピックですね


夏にオリンピックを見ながらごろごろする姿が浮かんできそうです(´p`)


さて、俺もさっきブログをめぐってて気づいたんですが


毎月1日はブログの順位発表日だったんですね^-^;;


1回登録削除されてるので忘れてました(ノ^ω^)


そんで慌てて確認


順位.PNG


おまwwwwwww8位wwwwwwwwwwwww


さっきも言いましたが1回削除されてるので


1発目は100位以内に入れるといいかな~って思っていたんだけどまさかの1桁


というか最高順位を塗り替えた


おまえらありがとう((((っ^ω^)っがんばるお


1位は不動みたいなのでせめて5位以内に入れるように・・・









(((((っ^ω^)っステ晒し








前回の年末の更新でまさかの1年前のステ晒しだったので


今回は1発目として現在のステを貼ります


それじゃいってみよう



運ステ


無題.PNG


大体運ステを使うのはモリ2全般、モリ3のヴァンプや蟷螂、中部くらい


右のステは左のステで対応しきれなかった時のステですね


左のステは今のところ運を限界まで上げた時のものです


杖も運比率にすれば2600は楽に突破します(ノ^ω^)


ただ腰を運比率にしているのでHPなどの耐久は低いです


右のステは耐久力を上げたステです


首をモゴモゴに変えてます


モリで死ぬことはありませんが中部ではたまに死にます


やっぱりオフィとセーフでは回避に雲泥の差がありますね


ですが私はセーフのグラが嫌いなのでこれからも変える事は・・多分ない


まぁ死んでもすぐにペットがリザしてくれるけどね/^o^\



知識ステ



無題2.PNG


この知識ステを使うのはモリ5とモリ3の馬や鎧を狩る時かな


左と右の違いはさっきと同じで対応できなくなったら首を変えてます


まぁ右のステは1回も使ったことないけどねw


運ステとの違いは腰を健康比率にしたことと頭を知識比率に変えたことですね


腰も運比率にしててもモリ5は対応できそうですね・・・検討します


このステでやっていけるのであとは細かく要求からはみ出ている分を削れば完璧ですかね


ただステ10とか20の違いで再振りを買う勇気はありません^w^;;;



犬ステ



無題3.PNG


犬やってたの忘れてて今慌てて撮ってきた。


こっちは左が運、右が力ステです


最近あんまり犬はやってない


いちいち銀行で装備を変えるのが面倒になってきた(゚ρ゚ )


敏捷は低いですがベルセの命中補正と運の高さでミスは気にするほど出ません


しかし牙DXUを持っていないので犬をやることはあんまり・・・


ドメインスティンクはあったのですが売りました


さすがにあんまりやらない犬装備に装備バッチまでを買う気にはなれませんね⊂ミ⊃^ω^)⊃アウアウ


牙を見るとやはりハートディテックチャーがいいですね


しかし今はwizを充実させることを目標にしているので寄り道はできません


つーか借金返してねぇ/^o^\


借金に至る流れ


しげ、パラメキアが露店できずに困ってるから代わりに売っておいてあげるよと提案

   ↓

しげ、27億を売り上げる

   ↓

露店にしげの欲しがっているものが出現

   ↓

パラメキア「ゆっくりでもいいから返せるなら使っていいよ」→しげ露店品購入

   ↓

この時点のしげ所持金3億+23億円相当の商品 借金、露店代行代を引いて25億

   ↓

しげ、露店品を売り上げ所持金26億円になる

   ↓

しげ、自分の物のように金を使う

   ↓

しげ、装備は濃く、信用と頭髪は薄くなる

   ↓

13臆を返済し、借金残り12臆

   ↓

所持金3億円←今ここ


という愛の涙の感動のストーリーがあったわけよ。


だから俺は金を返そうと現在努力中!


あと9億くらいなわけで、お年玉も入ったし・・・


ロトで異次元でりゃ解決じゃね/^0^\フッジサーン


ということで予算1万円 


異次元が1個出た時点でロト終了という流れでロトを買いたいと思います


というわけでパラさん祈っててね><


さて、今回の更新はこれで以上です


ではまた(ノ^ω^)










((( っ^ω^)っ 2月の目標は5位以内!


投票ボタン.jpg


皆様の投票よろしくお願いします♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.01.03 11:41:56
コメント(7) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.