392103 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

/^0^\はげふらいど/^0^\

/^0^\はげふらいど/^0^\

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

しげふらいど

しげふらいど

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

信者3@ あvd まだ見ているから生きろww
信者2@ うお イケメンすぎて復帰すれば良いと思います!
信者@ よくある リアルも更新もがんば。
しげふらいど@ うほ >>りか ひさしぶりだね~ たま…
りか@ やっほ おひさ、元気そうだね('-'*)
2008.02.22
XML

銭「くっそぅルパンめ、まんまと盗みおって!」

ク「いいえ、あの方は何も盗んで行かなかったわ」

銭「いえ、やつは大変な物を盗んでいきました」

ク「え・・・?」

銭「あなたの心です」

ク「早く追えよWWWWWWWWWWWW」


どうも、不二子ちゃんが好きなしげふらいどです


最近はRSが3割 ニコニコが3割 ゴッドオブウォーが3割くらいでプレイしてます^-^


ニコニコはけっこう見るものがなくなってきましたねw


毎日見てるとやっぱりすぐに見るものなくなってしまうので


間隔を置いて見るのがいいかもしれません


あっ!


ウッーウッーウマウマ(゚∀゚)が最近?流行っているみたいですね


何?知らないって?


だめだよ流行に乗り遅れちゃ!


URL載せておくからちゃんと見ておくんですよ!


http://www.nicovideo.jp/watch/sm2223897
























あっごめんコレ俺の作業用BGMだったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


http://www.nicovideo.jp/watch/sm1878483


多分これが元ネタだと思う


ノリがいい曲ですね


原曲の1.2倍速再生らしいです


ループにして作業用BGMにでもしておくんなまし










((( っ^ω^)っ狩り









狩場を久々にゲットできたので狩りに勤しんでいると


なんかかわいそうな人が飛んできたのでペアに誘いました


元ギルメンだし、いろいろつもる話でもしたので


やっぱ楽しくて長時間かれちゃいましたね


ペアでいいところは店売りとかに安心していけることでしょうか


同時にPOTで街に戻らなければ場所は取られなさそうですね


でもなんか一人残すとかわいそうだったので店売りには行けませんでした^p^;;


私はPT組んだのが昔ってこともあって


あんまり狩りの中のネクロの役割がいまいち分かりませんw


敵の魔法抵抗とか異常抵抗とかを下げるというアバウトなことくらいですね


んで実際下げてダメがどのくらい変わるのかと


下がる前と下がった後のダメの比較を載せてみます


2月22日 ペア1.JPG


まず下げる前


中心でゴーレムに11000ってところでしょうか


確かゴーレムの火抵抗は88%だったような・・・


やはりダメは伸びませんね


ちなにみチャットで言ってる悪い癖というのは


私はお金を沢山持っているときは相場とか無視してどんなにボッタのものでも


買っちゃうんです/^o^\


ついつい必要のないものまで買っちゃったりとかも・・w


悪い癖ですね。貧乏の時は節約を頑張っているんですがw


2月22日 ペア2.JPG


17000とか見えますね 6000ダメアップです


ゴーレムには他の低下をかけなくても魔法低下が通るみたいですが


鞭とブレイザーには多少かかりにくいようでした


BISのエレと組み合わせたらすごいダメがでそうです(゚ρ゚ )


まぁカンストしちゃうんだけどね( ´_ゝ`)


地震やらサンダーでカンストできる時代も遠くはない!


かも(ノ^ω^;)









((( っ^ω^)っいじげん








なぜ2日連続更新なんだと その理由がコレです


金が尽きたんだお^-^;;;


今回は異次元をやっている過程のSSはないです


勝手な俺のジンクスですが


途中経過のSSを撮って成功したことは一度もないですwwwwwwwww


混ぜますか?の画面で祈ったりしても成功したことはないですwwwwwwww


さっさとセットしてさっさとクリックという方法がなんか一番成功します


ということで


1回目はギル戦後のホールで行ったのですが


みんなの目の前で両方の比率消滅^w^;;;;


資金的にも次がラストの異次元です


もう素材を探すのも疲れましたw















2月22日 異次元.JPG



      ┏┓┏┓┏┏┓    ∩________∩
┏━━┗┏┛┗┗┗┛     | ノ ⌒  ⌒ヽ       ┏━┓
┗━┓┃┗┓┏┛  ┏━━ /  (●)   (●) , ━━━┓┃  ┃
    ┃┃┏┛┗┓┏┓    |     ( _●_) ミ       ┃┃  ┃
    ┃┃┗┓┏┏┛┗┓ 彡 /)  |∥|  ミ/)━━━┛┗━┛
    ┃┃  ┃┃┗┓┃┛彡( ))))   |∪| ミ( i)))      ┏━┓
    ┗┛  ┗┛  ┗┛  / ノ ノ   ヽノ .ノ ノ        ┗━┛



ベースにも恵まれ、ようやく完成しました


6回目ですね・・


これで今回の一連の異次元はとりあえず終わりですかねw


もう異次元を買うお金がないのでw


犬装備や必要のないものを売り


総額85億円くらいあったでしょうか


全て異次元に費やし


7回の異次元を行ました


その中で成功したのは2つ


W比率アンチとW比率頭のみですね


これを高いと見るか安いと見るか


私はアンチが1回でできただけで今回の異次元は成功だと思いますねw


へたすりゃアンチすらできないような確率だと思っていたのでw


犬をやめて頑張った甲斐がありましたw


満足です!


お礼


今回異次元に使った2OP目比率頭はブログを見たギルメンから譲っていただきました


その他にもゲーム内で耳をくれた方、ブログのコメントに書き込みをしてくださった方


本当にありがとうございます


ゲーム内ではちょっと時間が合わずに耳を返せませんでしたが


ここでお礼を言わせていただきます










((( っ^ω^)っステ









今日の〆は現在のステを貼ってお別れですw




2月22日 ステ.PNG


フォーベガ有り ブレエビ無し ステ系のバッジなし


頭が変わったので運も2500へ到達できそうです


知識のはみ出た分と知恵の無駄な分を回せばいけますね


ただそんな微量のステ移動に再振りはしたくないですねw


狩り装備は大分整ったので


次からはギル戦装備を作ります


今までずっと狩り優先でギル戦装備など1つも持ってないし、作成しませんでした


でもこれからはちゃんとギルドの柱となるWIZになりたいです


お金がたまればね^p^;;;


ということで今回の更新は以上です


ヾ(*'-'*)マタネー♪










((( っ^ω^)っ 3月の目標は5位以内!


投票ボタン.jpg


皆様の投票よろしくお願いします♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.02.22 11:58:03
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.