392114 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

/^0^\はげふらいど/^0^\

/^0^\はげふらいど/^0^\

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

しげふらいど

しげふらいど

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

信者3@ あvd まだ見ているから生きろww
信者2@ うお イケメンすぎて復帰すれば良いと思います!
信者@ よくある リアルも更新もがんば。
しげふらいど@ うほ >>りか ひさしぶりだね~ たま…
りか@ やっほ おひさ、元気そうだね('-'*)
2008.02.28
XML


どうも、全然懲りてないふらいどです


前回のギャル語記事


とても不評でした^^^^^^^


いや・・俺も訳ないと読めないからwwwwwwwwwwwww


自力でやったんじゃないですから~!


ざんねーん!←死語


・・・・


ということでね


今回も~語っていうので記事を書いてみます


前回の反省を生かし


今回の記事は短めに書きます(゚ρ゚ ) 長いと時間かかるしだるいもん








((( っ^ω^)っしきりなおし







こんにちわ しげふらいどなんだよ


最近フラワー粉症がディッフィカルトトゥ季節になってきましたね


マイセルフはノーズウォーターは特にプロブレムないんバッド、


目にきていてベリーかゆいなんだよ


ノーズウォータービッグ量に出たタイムにティッシュテイクしてないと焦るよね



さて、特にネタというネタは ないんバッド


ムーン末だから更ニューしなきゃいけないという衝動にかられた


よくシンキングしたらディスイヤーオリンピックイヤーだから


うるうイヤーで29デイまであるんだけどね


ということでドロップのみの短め更ニューなんだよ









((( っ^ω^)っどろっぷ







さて、相変わらず狩りタイムは ショートなんだよね


なかなかプレイスが取れないから・・


取れてもマイセルフは 3タイムとか続けられるスピリット神パワーもないので


ビッグボディー1タイムリトルでハートが折れてしまうBut


サッチなタイムは ペアでチャットで喋りながら狩りしています


2月26日 中部1.JPG


ヘッドがW比レートになったので


インサイド部は 確実に3発で倒せるようになった


パーフェクトつまり完全なチャージメテオのノーPOT狩りなんだよ


ショップ売りもしないので


スピリットパワーさえあればずっと狩ることもキャンつまりできるでしょう


2月28日 中部.JPG


とは 言ってもビッグボディーフォールするのは サッチなもの


マイセルフは インサイド部でのドロップは ベリー悪いなんだよね


モリ5のドロップは 神がかっているところもあるけどね


バットレベルだけ上げてマネーを稼がなくてもいいのか


マイセルフは 嫌なんだよね


やっとギル戦装備を集める段階まで進んだので


マネーを稼ぐことを優先したい





バスケットがキャンつまりできるだけじゃだめなんだよ



2月26日 中部2.JPG



ミーの場合は 、ね















今回はルー語に挑戦してみました


訳つけなくても・・・分かるよね?^p^;;


リクエストがあれば 武士語 沖縄弁 大阪弁 津軽弁 でも書けます


絶対ないと思うけどねwwwwwww


ということで今回の更新は以上です


ヾ(*'-'*)マタネー♪








((( っ^ω^)っ 3月のまであと2日!目標は5位以内!


投票ボタン.jpg


皆様の投票よろしくお願いします♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.02.28 14:44:10
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.