392106 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

/^0^\はげふらいど/^0^\

/^0^\はげふらいど/^0^\

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

しげふらいど

しげふらいど

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

信者3@ あvd まだ見ているから生きろww
信者2@ うお イケメンすぎて復帰すれば良いと思います!
信者@ よくある リアルも更新もがんば。
しげふらいど@ うほ >>りか ひさしぶりだね~ たま…
りか@ やっほ おひさ、元気そうだね('-'*)
2008.04.12
XML
どうも、しげです


ブログをけっこう放置してしまったようで・・


9日から大学が始まったのですが


授業が抽選が多く、思ったように授業が取れません


そのため入れたくない時間にも授業を入れるしかなく、


月曜~金曜が全て4時限目まで入ってしまいましたヾ(( ゚)д( ゚))ノイヒヒヒヒー♪


帰るには電車で2時間ちょっとかかるので


毎日7時過ぎの帰宅です


そのあと疲れて寝てしまう or 勉強なので


RSのIN時間がほとんど取れなくなってしまい


平日は混んでる時間帯のIN


休日はどの時間でも混んでるから狩りもあんまりできません


 εε=ヽ( `Д´)ノ ウワァァァン


なかなか狩り時間が取れなくなってしまいました(´・ω・`)


ギル戦には疲れて寝ていなければ出れます(・∀・)


それはそうと、狩り時間とかが取れないとなると


ブログのネタが無いわけですw


それでどうしようかというと


新企画始めます(´ρ`)


文字だけの更新です SSないとつまらない!


って方には向かないかもしれませんが、一応自分が普段思っていることを書くつもりです








((( っ^ω^)っしんきかく








「RS行動論」 はげ・ふらいど教授


概要
この授業は、RS青鯖内における行動、問題点とその解決策及び打開策などを
読者と共に考え、補完するという形式である。それが正しいかは知らん。

履修条件
一般常識がある方、他の人の意見を素直に受け入れ、考えられる方
※先着3億名までとなっておりますので、早めに登録届けを出してください

評価方法
出席点98%、期末試験2%

教科書
「古都の歴史」 「ロシペルの48手」

参考書
「したらば」






第1回目のテーマは「転売」だ!


ここはテストによく出るのでよく予習をしておくように


次回先生が「転売」について語るぞ


諸君も転売について自分がどう思うかとまとめておいてくれ


ではまた次回











((( っ^ω^)っおまけ





「おっさんと彼女」




4月11日 おっさん1.PNG


おっさんとその彼女にはリアルで会ったことがあります


焼肉おごってもらいました( ゚ェ゚)v


4月12日 おっさん2.PNG


・・・・


4月12日 おっさん3.PNG


ちょwwwww隣にいるのかよwwwwwwww


4月12日 おっさん4.PNG


お前もINしてくるのかよwwwwwwwwwww


4月12日 おっさん5.PNG


まぁ別に僕は何もあげませんが^-^;;


4月12日 おっさん6.PNG


まぁ考えても僕は何もあげませんが^-^;;;


4月12日 おっさん7.PNG


ノロケは嫌だぞ!


4月12日 おっさん8.PNG
4月12日 おっさん9.PNG


愛は!愛じゃ重要じゃないの!?


4月12日 おっさん10.PNG
4月12日 おっさん11.PNG


・・・・


4月12日 おっさん12.PNG


全部見られてた\(^o^)/オワタ


4月12日 おっさん13.PNG


告白されたのに1ヶ月で振られた僕には想像もつかない世界です^p^;;;;


4月12日 おっさん14.PNG


な、なんだってー!


4月12日 おっさん15.PNG


さすが俺の2倍以上生きてるおっさん


人生論には説得力があります






















4月12日 おっさん16.PNG


やっぱり馬鹿だった。





さて、今回の更新は以上です


ペースは今後落ちてくるかもしれませんが、よろしくお願いします


ではヾ(*'-'*)マタネー♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.04.12 19:59:00
コメント(3) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.