053885 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

コメント新着

レベル上げのお手伝いいたします。@ レベル上げのお手伝いいたします。 こんにちは。 レベル上げのお手伝いいた…
ドライブ好き@ 風呂入るのメンドクサイ! http://feti.findeath.net/4omjial/ 今日…
ビャルヒ@ あのコスwwwww コ ス プ レセ ク ロ スって思った以上に…
カフェおれ@ ミルク専門wwww http://daisuki.twwitta.net/2of3t16/ こ…
神おむつ@ ペーパープレイ最高すぐるwwww http://kami.nyanyanyan.com/608oqk3/ ぎ…

お気に入りブログ

ぶんじ日記 スーパーぶんじさん
俺様-Going my way- 俺様☆さん
ドルトンの適当日記 ドルートンさん
マターリ3人組の奇妙… リベール、秋蒼、ハ-ツクライの3人組さん
ヽ(*・ω・)ノ チロ♪さん
2008.01.28
XML
カテゴリ:ほくたん
以前紹介したゲナワムの検証です




今回の検証に使う剣はこちら



genawamu.gif



物理ダメはクリスタルソードXLSのダメ110%程度、かつエンチャ付加平均450って感じですね





対象のMOBはこちら


eruhu.PNG


南部のエルフ暗殺者です

回避率と防御がとても高く、適正剣士では狩れませんね\(^o^)/




力2060、敏捷301、運1680で挑んできました



さて、ゲナワムの性能

スタンが発動し、ブロックを封じてクリーンにパラが打てるか です。









結果はこちらです


parareru2.gif



わかりやすくするようにGIFアニメにしてみました



パラレル1発目:ブロックしてるようです。 スタンはきいていません

パラレル2発目:MISSがありますが、スタンしてブロックはまじっていません

パラレル3発目:2発目同様

パラレル4発目:MISSなく綺麗にあたってます




結論として、エルフのようなブロックありなおかつスタンきく敵にはとても使える武器だと思います。

いちいちクライするのがめんどい人には便利です


1発目でスタンが効いた場合はそのままブロックまじらずダメが通ります。

モリ2のサソリとかは1発目で効きます


中部の鷲にも試してみましたが、多少抵抗があるようで実用的なほどまでにスタンはしませんでした。

おそらく0.9秒剣や1秒剣とかで白ダメ高めかクリティカルで狩った方がいいと思います。



新マップでエルフがいるようなので、ひょっとしたらそこでも使えるかもしれません。



いつかGvでの黄ダメ検証もしてみたいところです。

闇抵抗をそろえてる人はほとんどいないと思うので、以外に黄ダメだけでも痛いかもしれませんw




以上、ゲナワムの検証と











































ゲナワムの相場上げ必死記事でした^^





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.01.28 15:38:00
コメント(2) | コメントを書く
[ほくたん] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.