053894 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

コメント新着

レベル上げのお手伝いいたします。@ レベル上げのお手伝いいたします。 こんにちは。 レベル上げのお手伝いいた…
ドライブ好き@ 風呂入るのメンドクサイ! http://feti.findeath.net/4omjial/ 今日…
ビャルヒ@ あのコスwwwww コ ス プ レセ ク ロ スって思った以上に…
カフェおれ@ ミルク専門wwww http://daisuki.twwitta.net/2of3t16/ こ…
神おむつ@ ペーパープレイ最高すぐるwwww http://kami.nyanyanyan.com/608oqk3/ ぎ…

お気に入りブログ

ぶんじ日記 スーパーぶんじさん
俺様-Going my way- 俺様☆さん
ドルトンの適当日記 ドルートンさん
マターリ3人組の奇妙… リベール、秋蒼、ハ-ツクライの3人組さん
ヽ(*・ω・)ノ チロ♪さん
2008.02.28
XML
カテゴリ:ほくたん
2連続更新ほくたんです



昨日気楽戦でした!



本当は来週ぐらいに更新しようかなーと思っていたのですが

ギルメンのWiz二大巨頭俺様さんが更新してくれるだろうとブログに書いているので、更新です。


まぁ忘れないうちに書いておいた方がいいかなw




SSいっぱいとるつもりでしたが、るた死亡SSがほとんどでしたw


では以下knights_of_divine vs 気楽堂 をどうぞ!

点数経過も一緒に載せておきます

気楽1.PNG


こちら13人、相手23人と聞いたので前回通り10分たたず終わるかなーと思っていました。

花投げありでの試合となりました。 雨だけで死にそうですw

しかし衝突後ギルメンがネ申化してやってくれました


ここで気楽堂も本気になったでしょう。 追い上げてきます




気楽2.PNG



この前くらいにPETのリザのせいでリザ後死亡w 気をつけます

何回も建て直ししました。 怖いです







気楽3.PNG


たしかこの辺で両PTとも壊滅状態だったと思います。

しかしBisさんが復活し立て直し成功!





気楽4.PNG


またるたです






気楽5.PNG


やしゃさんにタゲられると数秒で逝けました・・・ るたも痛いです

リザ後死亡を抜かすとやしゃさんには2~3回、るたに1回やられました。 もっと硬くなるよう努力しますす





そしてラスト1分

気楽6.PNG

物資も尽きてうろうろしてました

残ってる花で攻撃してます











そして

気楽7.PNG


勝利しました!


スクリーンショットの左下ですが、たぶんyashaさんに雨が100みえますね。。。

隣で寝てるのがるたさんだと思います。

俺がこんなダメくらってたら雨だけで十分死ねますw




っとまぁ・・・ とても楽しい戦争になりました!

次回もあったら気楽堂のメンバーさん、よろしくお願いします!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.02.29 01:10:55
コメント(1) | コメントを書く
[ほくたん] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.