067017 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

caffe latte

caffe latte

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
February 22, 2006
XML
カテゴリ:自分のこと
最近、早起きできなくなってきました~。
(この時間に日記書いてる事自体、十分早いよ)

原因は子供。

寝るのが遅いんだ~~!

子供達だけでは、絶対に寝てくれません。
私が隣に居ないと絶対に寝てくれません。

寝付くまでに時間もかかるんです・・・
ひどいと11時すぎてしまいます。

次男なんてお昼寝しないのに・・・
どうして眠くならないのか??

私が子供の時なんて、8時ごろには眠くなっていたぞ。
うちの子供たちは、いつまでーも起きている。

それが私の疲労の原因!?

眠い・・・

だからPCもあまりいじれないじゃないかーー。


男の子は手がかかりすぎる。
遊んで遊んでー!が激しすぎる。

私の時間なんて、こうしてPCに向かってる時間だけです。

後はひたすらひたすら家事、育児、仕事。
あと次男は持病があるので、週に1度の通院。
病院が遠いので、仕事も半日休んで通院。

なんて過酷なんだ・・・

今日は病院に受診の日。
車で1時間半もかかる。

そろそろ限界が来そうだ。
1年間耐えてきたけど、そろそろ限界だー。

肩が凝り過ぎてます。
誰か肩を揉んでちょーだい!!

あ、長男にお願いしよう!
この子、すっごい肩揉み上手。
ツボを心得ている、すごいヤツ。


あーーー、

眠い。

んがぁ~~~~っ


これから半日仕事して、
次男を病院に連れて行って、
(自分の職場も病院なのに)
帰ったらすぐ夕食の準備して、
2人の子供をお風呂に入れて、
宿題を見てやって、
時間が少しあったらブログ更新して、
・・・ちょっと遊んでから寝る。

うまくやりくりが出来ない自分にorz・・・

疲れます。

眠いです。

今から寝てやるぅ~~~~!!

って言ってみたいです。

ブログ更新は子供が寝てからやるか。
これだといつになるかわからないけど。


お子達、早く寝てくれ~~~(切実)







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  February 22, 2006 06:58:44 AM
コメント(4) | コメントを書く
[自分のこと] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

NANA78

NANA78

カレンダー

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.