1193970 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

VIVI de VAVI  de veau

VIVI de VAVI de veau

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

vivavii

vivavii

お気に入りブログ

デイトナ(7228)---柱… New! 征野三朗さん

Now or Neverの株式… now_or_never_2003さん
まさやんファミリー… 雅&由さん
低位大型株でこつこつ parmy1977さん
言いたい放題。 たくや  さん
株の旅人 旅人1974さん
床屋の株 ひげ123さん
女性の運を強くする ヨシティチャンさん
ワンコと共に・・・… Paradaise KAIさん
おもちゃ三昧 Jun127さん

楽天カード

2019年03月19日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


岩井コスモ証券

で楽天証券の宣伝がされていた。

『いちにち信用』の信用取引のデイトレ手数料が
無料で、貸株料も100万以上で
無料ですって。こうも優遇される
良い時代になってることも知らなかった。
取引しやすいよね。
一回覗きに行ってみよう!
と楽天証券の方に心動かされてきた。


それにしても、岩井コスモ証券にログインできない。
合併してることすら知らず、何か変更になったのだろうか?
そういったお知らせの封書を受け取った
記憶があるような、ないようなで、
どうせ口座残高は3000円だから、もういいよと手続きを
しなかったような気もする。
支店IDの入力欄がないから、以前のIDとは
違うのだろうなあ。
大和証券のIDすら思い出せずに、カードで
確認してみたら、全然違う数字を思い浮かべて
入力してたみたいだから、唖然とした。
こんな調子だからコスモ証券の方も全く自信ない。

それでもしっかり覚えていた楽天証券のIDとパスワード。
送られてきた覚えやすいIDは、みんなもそうなのかなあ?
少額ながらに動かしてみようかな?
と連日株の夢をみて、夢の中で
子供がクリープ株なる取り引きをしていて
乱高下の中で、よく取ったよなあ。ほんとなの?
といった夢でクリープといえば森永乳業なので
株価を調べたら、本当にそのような金額と値動きで
びっくり。
でも、食品株って大概、300円ぐらいだったような
記憶があるが、いつのまに10倍になったの?
とびっくりする。
私が食品株をいじっていたころには
ぴくりとも動かなかったのに、どうなってるの?
と10年で10倍?とちょっとびっくりさせられてます。
それでも数百円のところは相変らず数百円のものもあるので
次の10年のねらい目は変動のないそこらへんなのか?と
狙いを定めるのであった。

もう浦島太郎状態です。熱帯魚
なんでも、10年ほど夢のように遊んでいたアメーバピグが
12月2日で終わっちゃうんですよ。号泣
フラッシュがなくなるとかで。
どこで生きて行けばいいか?途方に暮れてさまよってたら、
なんか見つけちゃって、早めにもどってきました。大笑い
この5日間、とことんチャートの勉強して、
なんとか自信を取り戻して、睨めっこしてます。
楽しすぎて、アメーバの今まだ継続中の
ゲームすら手がつかなくなるぐらいに、
チャートと値動きに夢中ですウィンク


10年前にタイムスリップ!
私過去に戻ります!
みたいな感覚で、
同時に不思議なことにケーキを
毎日焼きだしてて、
そういえば、10年前も
こんなことしてたなあと不思議な感覚です。

ちょっとずつ記憶喪失?みたいだった記憶が
取り戻せて来たみたいです。
そういえば、こんな取引方法してたなーとか、
どこで忘れちゃってたのか?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019年03月19日 13時18分21秒
コメント(0) | コメントを書く


サイド自由欄








ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

絵文字


テンプレート


お買い物覚書


My おやつレシピ


おすすめアイテム


キッチン雑貨(便利品)


クリスマス特集


お子様のお部屋(ベビールーム)&おもちゃ


皇室献上、御用達極上品


雨の日に…(傘など)


アイスクリーム


メジャー


旅行へキャリーバッグ


バスタイム


インポートコレクション


ぬいぐるみ



スイーツ


雑貨


スイーツ(和菓子)


健康食品(保健機能食品)


お子様のお洋服


☆突撃隣の晩ご飯


X'mas goods


バースデーケーキ予約。


お正月(迎春準備)


卒業式/成人式(袴・振袖・2次会ドレス)


パン屋さん


お雛祭りのお祝い


お子様ドレス(七五三にベビーフォーマル)


5月人形初節句のお祝い


お宮参りの初着


絵本


防災・避難グッズ


ガーデニング


庭木


夏浴衣(ゆかた)


敬老の日ギフト


敬老の日ギフト2


秋スイーツ特集


ハロウィン特集


クリスマス


Merry Christmas!


お正月(迎春)


節分(豆まき)2月3日


バレンタインデー


雛人形


雛飾り


合格祈願


春の新入学準備(学習机)


春の新入学準備フェアー


ホワイトデー


五月人形


鯉のぼり


母の日厳選ギフト


母の日(今年は5月10日です)


父の日グルメ


今年の父の日は6月17日です。


父の日厳選ギフト


お中元・ご贈答に


敬老の日(今年は9月17日)


敬老の日2007


十五夜お月見(今年は9月25日です)


キッズ・ベビーアイテム特集


ハロウィン(万聖節[11月1日]の前夜祭)


アクセサリー(翡翠のご紹介)


お歳暮ギフト2007


クリスマス2007


2008年 迎春 準備


家具


学習机



© Rakuten Group, Inc.