039100 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

チャコの海岸物語

チャコの海岸物語

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

saeko1728

saeko1728

お気に入りブログ

いなほ物語 ☆いなほ☆さん
小林屋 小林屋さん
★☆ボン&フクキタル☆★… リラックマン777さん
I love にゃんこ &… しろきくまるさん
COCONUT G… coconutgroveさん

コメント新着

乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
しおん@ ヤホヤホぉ★ こっちゎ今2人なんだけどぉ アッチの話…
アゲチン@ ありがとうな!!!! http://bite.bnpnstore.com/fvt1zqp/ ア…
大岩井@ 目覚めたら巨チンってぉぃ あの女ー・・昨日チソコが痛くなるくらい…
すぱいす@ なんぞコレおもしろ!!!! とりあえずは今月の目標50万かなー? …
2006年07月28日
XML
カテゴリ:せいこ

おはようさんですきらきら せいこです音符

昨日の仙台はとっても暑かったです晴れ

会社にいればクーラーにあたって涼しく過ごせるのに、なぜかこんな日に限って午後から中学校の三者面談でした泣き笑い泣き笑い

午前の仕事を終え、帰ろうと車車に乗ったら炎暑い炎のなんのびっくり雫

でも暑いからってグダグダばかりしてはいられません温泉

そうか!布団が干せる晴れ晴れ!!

家に着いて学校に出るまでの30分の間にシーツを剥がし洗濯機を仕掛け、おとん・・・イヤ、布団を干し掃除機をかけ、汗だくになりながらも学校へ学校  しかも教室は4階ショック  誰かに何かを仕組まれてるような気に迫られながらも担任のハゲ・・・もとい、先生と面談わからん  まぁ面談内容はさておき、息子3号と帰る途中近所の薬局へ花  そこで突然息子3号が・・・

3号:「おっか~、これ100円だってよひらめき

私 :「何、何?

3号:「これこれ音符音符]

200607272228000.jpg

私 :「ふぉ~~!! シーバやんけ~どきどきハート

3号:「二つあるよ音符

私 :「じゃ、二つとも買おうハート(手書き) るんるん音符

3号:「オレ、いいの見つけたね青ハート

私 :「ホント! チャコにお礼言ってもらわないとね猫

るんるん気分で帰宅家

私 :「ただいま~~音符  チャコ~~どきどきハート  寝てるの~眠い..

チャコ:「ふにゃ~~・・・zzzz」

3号:「チャコ~音符 いいの買ってきたぞ~青ハート

私 :「自分が買ったみたいに言うな。おっか~が買ったんだぷー

3号:「オレが見つけたんだもんねぇ~~きらきらへへ~んうっしっし ほら!チャコチャコ青ハート シーバだぞダブルハート

チャコ:「にゃい~んどきどきハート んにゃ~ んにゃ~ハート(手書き) ふにゃ~!!

3号:「何味にしよっかなぁ・・・。よし、かつお&ホタテだうっしっし ほれ慌てないで食えよ黄ハート

チャコ:「ふにゃ~!! みゃ~!! 」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・写真を撮る間もなく、完食失敗失敗

どれほど おいしかったんでしょうね?? そのあとは言わなくてもおわかりでしょうが、シエスタです眠い..眠い..

シエスタ終了後、シーバの箱を置いてみました

200607272227000.jpg

においを嗅ぐ嗅ぐ!!押し倒してまで!積極的ですねどきどきハート何がだ!

 

今回私は100円で買いましたが、定価はいくらなんですかね?
20g入りの小袋が12本入ってますが・・・。 かなり得した気分になってはいますが目がハート

最近アイツ贅沢です。 いつものカリカリは『銀のスプーン』、夕食は『缶詰』。

じゃシーバは?? おやつ かぁ??

人間はいたって質素な食生活なのに泣き笑い泣き笑い

バナー.gif←応援してくれたら、毎日更新・・・できるかにゃ~。

 cat88_31_nf.gif←こっちもよろしくなのにゃ~♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年07月28日 10時33分17秒
コメント(12) | コメントを書く
[せいこ] カテゴリの最新記事


カレンダー

バックナンバー

・2024年04月
・2024年03月
・2024年02月
・2024年01月
・2023年12月

© Rakuten Group, Inc.