215942 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

銀の鍵の門を超えて

銀の鍵の門を超えて

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

進んだ分戻る

進んだ分戻る

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

楽天カード

カレンダー

お気に入りブログ

馬とタンキとモスと幸 馬孟紀さん
あきあ・はいぱーせと… はいぱーせとさん
悪ノリ電波はもう末期 悪ノリ☆さん
気ままな川 春水2694さん
†カイザー†のREDSTON… †カイザー†さん

コメント新着

ばもうき@ Re:懐古厨ですがなにか(06/14) ほんとにねえ いまだに思い出すよ..
Breacrew@ Re:RED STONEと廃人芸人(12/03) 友人と昔やってたネトゲ話になって検索し…
さまえる@ Re:さまえる、GMやめるってよ(06/09) 短いな(笑) なにもなくてもこの時間に起き…
進んだ分戻る@ Re[1]:プレイヤーだって人間だ(08/27) ふうちさん ----- 覚えてるよ!! 廃芸が…
ふうち@ Re:プレイヤーだって人間だ(08/27) お久しぶりです。多分もう覚えていないと…

ニューストピックス

2014.09.30
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
とあるメイドの話。
ある日、イベントに託けてメイドの作成を開始した。
知識にほとんど振らずとも伸びるストリップのダメージにさくさくレベルは上がった。

またある日、メイドで皿投げKOしたら強いんじゃないか。と思うようになった。
色々調べてみると、皿投げ時に攻撃キャラクターのHPが0になる(死ぬ)と強制終了が起きることを知る。


…めんどくさくなってきたので簡単に書きますね。
対人戦において、未だ修正されてませんでした。2回やって2度とも落ちました。
MAP上でも落ちる人と落ちない人がいたので、ランダムなのか何かしらの要素があるのかは不明。
もちろん対人戦に限らず、通常MAPでも落ちます。
連絡帳から一応運営に報告する予定ではいますが…
オフ会の話を他で見ると、連絡帳は読んでいただいているようなので、今後に期待しよう。

というかすでに報告されてそうな案件ではあるんだけど。

そういえばメイドの設定上、プリンセスに仕えるメイド。という設定だった気がした。


メイドの可能性と同時にエンターテイナーも消えよう。
りとる
とあるボトル姫の強さに憧れて作成を始めたプリンセス。
…その後ボトル修正により止めてしまったけれど。

いつものように憧れて始めた新キャラも壁にぶちあたりそうな予感がします。
転生する際の調整だと思って頑張ろう!



そういえば天地決戦応募しましたが、当選から外れました。
前回当たってたから今回は前回当たってない人が優先された、と思うことにしよう。




霊術とアーチャーのHP回数があと8回になりました。
年末に経験値イベントあるやろさすがに。









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.10.07 14:21:17
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.