007054 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

廃人準備中の灰色です。

廃人準備中の灰色です。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

やみぺっと

やみぺっと

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

みずぺっとの不定期… みずぺっとさん
Secret-vvの適当な『… Secret-vvさん

コメント新着

やみぺっと@ Re:( ゜д゜)(04/06) ^-^-^-^;; 全く気づかなかっ…
灰色水晶@ ( ゜д゜) 赤兎さんのLVが特定余裕なのに笑ったw
やみぺっと@ Re:彡 ←コイツの名称(04/02) (部首) さんづくり (読み) さん せんさん …
(部首) さんづくり (読み) さん せん@ 彡 ←コイツの名称 常用漢字ではないので、uniコード又はjis…
やみぺっと@ Re:Secret-vv(03/20) > Secret-vvさん ^q^ 更新楽しみ…

フリーページ

2010年04月06日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
さてさて、







最初は天使のほうのGv戦歴でも載せておきます。


RedStone 10.04.06[01].jpg











こちら火力3 WIZ2 BIS1 天使1 武道1 の1PT







相手様は火力3? WIZ1 BIS2 ネクロ/悪魔2 武道2? くらいだった気がします。













RedStone 10.04.06[02].jpg














RedStone 10.04.06[03].jpg








はいっ烈火が結構多かった気がします。


久しぶりにあんなに烈火食らったなーって思いました。






っと、点数に注目!!!




この調子で完封がんばろおおおお!!!!!!



























RedStone 10.04.06[04].jpg










(;;^ω^)











その後も。










RedStone 10.04.06[05].jpg








2死。。。




元気回復剤切れて、武道の足止め食らったらもう無理です。




お空を向くしかなかった。










まあ火力さんや他の人達のおかげで!!!!







RedStone 10.04.06[06].jpg




勝利☆ミ






自分の失点 →398点


ギルドの失点→610点






私の点が大部分を占めてました^0^;;;



後半は紙なのがばれて、すごく狙われてた>。<;;




まあ、ψEXACTERSψ様対戦ありがとうございました!












続いて剣士のGV。







vs☆Shionファミリー☆様





RedStone 10.04.07[02].jpg





最初の集まりSS忘れたので途中ので。




こちら 火力3 WIZ1 BIS1 知識1 妨害2 ネクロ1




相手様、火力1?2? WIZ1 BIS1 天使1 妨害2?3?


よく覚えてませんwwまあそんな感じだったようか気もします。
























途中SS撮り忘れた。^0^;;




まあ終始こちらのゴリ押しでしたね。


平均もこちらのほうが高かったのかな?

相手様にニケ天使さんがいて追いかけるのがつらかったですね。





最後は全滅勝ちでしたかな?

久々な全滅勝ちなような気もします。





まあ、こちらのバランスもよかったのもあり、相手様のアスヒが少し回ってなかったかなーっと個人的には思いました。


☆Shionファミリー☆様対戦ありがとうございました^^







明日もGVあるらしいのですが、自分は出れなそうだなー・・・><










あとこれこれ!!!






RedStone 10.04.03[00].jpg



RedStone 10.04.07[00].jpg





でんっ!!!!!1


@メインテイマのギルマスさんからもギルチャで言われたんだけど、SS撮り忘れ>。<//


ごめんね!!





まっ。名前載せようかなーって思ったけど、許可取ってないし一応伏せておきました。

ブログ見てます!って耳はやっぱり嬉しす(*^0^*)





ていうか、耳きたの初だよ!



これからもできるだけ頑張って更新しようと思います!!




ではでは今日はこの辺で!



(・8・)ノシ








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年04月11日 13時45分03秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X