013069 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

排卵検査薬 在庫あります!

排卵検査薬 在庫あります!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

排卵

排卵

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

海のくまさん@ チン型取られちゃったw http://onaona.mogmog55.net/5o0pn5x/ 俺…
チリチリ@ 次は庭で全裸予定w http://kuri.backblack.net/m9frtsn/ ち○…
地蔵@ 驚きのショックプライスw コウちゃんがこないだ教えてくれたやつ、…
ヒゲメタボ@ クマたんと呼ばれてます(^^; 最近はこれが流行ってるって聞いたので …
ニキビ侍@ ありがとう!!!!!!! 顔見てるだけでもギンギンでミルク発射し…

フリーページ

ニューストピックス

2009.08.18
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
不妊治療について今更聞ける歳ではないのですがお願いします。私は現在40歳です主....

不妊治療について今更聞ける歳ではないのですがお願いします。私は現在40歳です主人は50歳、結婚したのは29歳の時だったのですが私が23歳の時に医療ミスにあってしまいこの16年以上とても強い薬を飲まないといられない後遺症があって子供の事は諦めていました。ですがここ1年位でやっと薬を飲まなくも生活できる様になったため、今までは初めから無理だと思っていたので主人とも子供の話はしてきませんでした。今までは作らないようにしてきたため不妊治療の事も全くの無知です。どの様な病院が良いとかまた費用がどのくらいかかるのか?主人も初めに一緒に行った方が良いのか?いろいろわからないことばかりで宜しくお願いします。40歳からだと出産はかなり難しいでしょうか?(続きを読む)



バスマニア? - ヨルシミヘヤジ! - Yahoo!ブログ

すべて表示(417); 画像一覧. 書庫 家ご飯 [NEW]; 書庫 外食 [NEW]; 書庫 好きなもの; 書庫 料理教室・料理学校; 書庫 日常生活; 書庫 ドラマ; 書庫 映画鑑賞; 書庫 不妊治療; 書庫 旅行; 書庫 ナンピョン; 標準書庫 ...(続きを読む)



不妊治療
商品価格:2,100円
レビュー平均:0.0







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.08.18 05:41:31
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.