041689 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

小旅の買い物旅と時々ゴルフ旅!!

小旅の買い物旅と時々ゴルフ旅!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

Category

Archives

2024年06月

Free Space

2023年仕様
◆ドライバー◆
テーラーメイド SIM2 10.5°

ツアーAD DI6(S)

◆3W◆

キャロウェイ XR 15°

TRPX RED HOT type P(⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎)

◆5W◆

テーラーメイド SIM2 19°

ツアーAD DI7(S)

◆UT◆
テーラーメイド SIM2 19.5°

ツアーAD DI-HY 95(S)

◆アイアン◆

ミズノプロ 319 MODUS120(X)

4I~PW

◆ウェッジ◆

タイトリスト SM9

52° ダイナミックゴールド(W)

タイトリスト SM8

58° ダイナミックゴールド(W)
◆パター◆

キャメロン スタジオセレクト ニューポート 33


ベストスコア:72

ワースト  :126?

JGAハンデ  :5.4

(21年10月1日現在)

にほんブログ村 ゴルフブログ 男性ゴルファーへ
にほんブログ村

Calendar

2010年11月03日
XML
カテゴリ:
久しぶりの更新です泣き笑い

相変わらずスマイル雫の小旅も何度かしてました。

まずは8月炎の中旬に岩手経由車で仙台と山形へ
途中岩手県の平泉・中尊寺へ足跡

小学校学校の修学旅行以来でしたが、
今の年齢になってから改めて見ると目
その素晴らしさきらきらに圧倒されました。

今年の夏はご存知のように全国的な猛暑炎
ココを見て回っただけで、バテバテほえーになり
近くにある毛越寺は断念NG

そこから目的地の仙台へ

翌日は、松島観光
ここもあまりの暑さ炎に写真は撮ってません。
相変わらずの絶景OKでした。
ちかくのお土産店で売っていた
ずんだシェーク日本茶が絶品で飲んでも
なかなか減らずにお得感たっぷりな商品で
のちに盛岡駅電車でも発見し購入したほどの美味しさグッドです。

翌日は山形へ行き
蔵王山頂富士山にあるお釜見物に…
…数年前に行った時は霧で全く見えずショック
今回はリベンジの為に必ず見たいと心に誓い
蔵王山頂へ向かう途中で頂上付近を見ると
雲がかかっていて諦め半分失敗でいきました。

結果は…下矢印の通りです。
Image187.jpg

最高でしたスマイル

その帰りにそば街道へ
Image194.jpg

店の雰囲気も独特雫で、蕎麦は美味しく頂きました。
Image193.jpg

2泊3日の小旅的やや大旅?でした。

その後の小旅は、
お隣岩手県の遠野へ
遠野と言えば河童
と言う事で
100908_145215.jpg

100908_144803.jpg

残念ながらわからんこの日は、河童を見る事はできませんでした。

…で帰りに上にも書いた、ずんだシェークを盛岡駅電車で発見した
旅でした。

で最近、また中尊寺を見直しに行ってきました車
009.jpg

昼食は中尊寺入口にあった綺麗な建物へ
前沢牛のにぎりセット1,800円也ショック雫
007.jpg
肉をかんだ記憶がなく気づいたら肉が消えてましたオーケー

その後念願の毛越寺へ
012.jpg

更に足を伸ばし厳美渓へ
014.jpg

紅葉はイマイチでしたが、突然現れた絶景でした。

と大雑把な小旅紹介でした。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010年11月04日 00時12分16秒
コメント(0) | コメントを書く
[旅] カテゴリの最新記事


Profile

小旅

小旅

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.