833840 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ギャウ(∀)ピコ!!

ギャウ(∀)ピコ!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
全て | カテゴリ未分類 | プラス思考 | うんこ | 熊本での出来心 | 濃い週末 | 妄想族 | トウカイラジオネタ | 生まれて初めて日記 | 無駄に題が長いもの | 若干エッチぃことがら | こんなん画像とれました | 後日読み返し日記 | どんちどんち | ペイント入り | 動画紹介 | (`・ω・´) ヌエッ | (`・ω・´) キッ | 超戦車 求む | メロンパンリポート | 見た夢 | はんげ | 記憶のかけらに描いた薔薇を見つめて… | 冷麺 | 競馬ぁ | バチコーイ | ギャウ☆ピコ!! | ごった煮 | 死にたい日記 | 競馬G1☆ | 中京競馬日記 | マイメモリー | 小倉競馬日記 | 080810 茶 | 恋に落ちる音がした | 府中競馬日記 | 中山競馬日記 | 090111 | 090222 | 200X 0711 | P!P!P!P!P!P!Perfumeぅ | 100808 | 120107のぐち
2003.07.27
XML
カテゴリ:熊本での出来心
 前日のあらすじ。茶床んちでちゃっちゃっちゃっと用事を済ませた・・・
 
 日付は変わりまして[7/27sun]でござーる。たつおが海海言うもんだから焦る。実は眠い。正直ねみい。俺んちから海まで・・・1時間半くらいかな。確かに星がきれいに見えるよ。けど、あんた・・。あんたら明日はやいんでしょ?海の方向(たつおとごんさんちの家の方)に向かって車を走らす。・・・ゴン寝てるし!?結局二人を送りバイバイして、俺は家へ。
 ・・・しかし寝ることはない。これから、なおやくんとしょうぞうと遊ぶ約束がありまして・・・。部屋で待ってると、二人が来た。ひさしぶりー。軽く話をしてると、父乱入。酒に飲まれていた。酒を置いてどっかいった。ふたりはそれを飲んだ。カラオケとか言い出した。運転俺じゃん!!??まぁええわい。3:00頃家をでたよ。ねむっ。そういえば、父の車が変わっていた。それに、なおや・しょうぞうはひどく興奮していた。変わらない道・かわった道・・・踏みしめ走った(車でだよ)。3:40くらいから歌スタート。JOY2みたいのだった。俺は初めてだったので、ひどく興奮した。PVを見ながら歌えたりしてGOOD!しかし、みんな体力の限界が近かった。二人はバイトだったし、俺は5時起き(昨日の日記参照)だし。最後に俺はJOINTを歌うハメに。だからこの歌は一人用じゃないってば!帰るぞ!!!6:00店出た。眠い。やばい。ふら・・・ふら・・・。家まであと3分というところで、対向車とニアニスした。天国に行くとこだった。しょうぞうは寝てた。なおやくんは、ドキドキしていたみたい。俺も怯んだ。家に着いた。1秒で寝た(うそ)
 起きた。着信19件。全部ようへい。9時だ。【今起きた。迎え来て。風呂はいっとくから、あがっとって】とメールした。で、風呂。広い!!!いや、会社の寮の風呂が狭いだけ。半年ぶりの実家の風呂・・・は沸かしてなく、シャワー。よし、あと半日熊本で完全燃焼するよー!ようへいが来た。ようへいは俺にスロットを教えた奴。ということは・・・そうです。いきます。熊本は、10時オープンが主流。行った。ようへいはシオラー。俺は教えてもらいながらやってみた。朝一1000円でビッグ。ビッグ中はようへいに交代。設定判別をしてもらうが、駄目みたい。全部飲まれてヤメた。なんか、地元に回転寿司がオープンしたらしいので、行った。100円寿司。いまいち。10皿づつ食べた。おつりが多めに来た。ラッキー。で、けんたくんちに行った。つーか、迎えに行って俺んちに行った。部屋で高校野球見ながら、昔話をしていた。うとうと・・・ねてしまった!健太くんはバイトらしい。送った。で、おれはようへいに空港に送ってもらった。じゃぁあああああなあななあぁぁぁ!
 天草サブレを買った。たつおからメールがきた。おれは、土日会った人に向けてメールを作成中だ。飛行機に乗る時間だ。19:30.離陸。爆睡。20:30名古屋空港。メール問い合わせ。0件。がっかり・・・。バスで名古屋駅、電車で四日市へ。そのかん、みんなへメール。たのしいじかんをありがとう。

 22:00帰宅。疲れた。金の整理。そして、土曜にグランドオープンした、「ラッキープラザ」というパチ屋へ。ハイハイハイ。だいたいわかった。うんちをした。帰宅して片付けとかして、布団に入った

 やはり、いいね。ときめいちゃった。たまにしか帰れないから、とても新鮮で、それでいて懐かしくて。そのうち、熊本でゆっくりしたい。ずっとあってないやつとかいるし、二日じゃできないことだらけ。まぁまぁまぁ、そうあせんなさんな。また、いつか・・そのときを楽しみに待ちましょうや☆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.03.19 13:33:00
コメント(0) | コメントを書く
[熊本での出来心] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.