833836 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ギャウ(∀)ピコ!!

ギャウ(∀)ピコ!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
全て | カテゴリ未分類 | プラス思考 | うんこ | 熊本での出来心 | 濃い週末 | 妄想族 | トウカイラジオネタ | 生まれて初めて日記 | 無駄に題が長いもの | 若干エッチぃことがら | こんなん画像とれました | 後日読み返し日記 | どんちどんち | ペイント入り | 動画紹介 | (`・ω・´) ヌエッ | (`・ω・´) キッ | 超戦車 求む | メロンパンリポート | 見た夢 | はんげ | 記憶のかけらに描いた薔薇を見つめて… | 冷麺 | 競馬ぁ | バチコーイ | ギャウ☆ピコ!! | ごった煮 | 死にたい日記 | 競馬G1☆ | 中京競馬日記 | マイメモリー | 小倉競馬日記 | 080810 茶 | 恋に落ちる音がした | 府中競馬日記 | 中山競馬日記 | 090111 | 090222 | 200X 0711 | P!P!P!P!P!P!Perfumeぅ | 100808 | 120107のぐち
2006.01.02
XML
カテゴリ:熊本での出来心
これまでのあらすじ

たつおとおとうと
ゆうちゃん
じゅんくん
よーへー
けんたろー
ごんさん

集まりました


夜もふけてまいりました

みんな帰るって


ごんとよーへーが携帯ナンバーを交換してた |-`).。oO(エロス・・)



じゅんくんとゆうちゃんとで喋っていたら、しょうぞう登場!

どもども~~

いろいろはなしをしていたら、ラストなおやくん登場!! 

 18-01-02 月曜

みなさんどうもありがとう


夜中ではあったが、ほんと超たのしかった~~

いろんな話をした~~


そしたらゆうちゃんが帰るて言い出したけんが必死に食い止めた

けど、あした(数時間後)より仕事という事でさいならした


|-`).。oO(帰る前にいろいろ白状させた・・・)

|-`).。oO(こいつが一番のエロスだった・・・)


東京人のじゅんくんと、地元イイな・・・なんてことを言い合いました


ゆうちゃんが帰ってからは、なおやくんとしょうぞうとじゅんくんと

4人で大富豪をしてました。ドベは罰ゲーム付き

朝7時くらいまでやっておったと記憶してます


99%エロ話で盛り上がってましたが、よいよい。やんややんや


しょうぞうは年始があるとの事で、気合いで帰った



起きたら12時前

じゅんとなおやと温泉へ

そのあとラーメンを食って解散。

今夜じゅんくんは東京へ発ちます


帰って家でグズグズしていたら、夕方。今年はうちで年始

もうお年玉をあげる歳だ。

結婚式のビデオを見た


そのままコタツで寝た。

…それがいけなかった…



 18-01-03 火曜



のどをやられた。

比較的早く起きれた。

速攻で遊びに出かける。


実家に帰っての楽しみは、おとんのセルシオを運転できる事がある

スイスイです


たつおと打ちに行く事に


雷蔵でスーパービッグ4連させた俺

松解除→グローバルループなたつお

吉宗BIG2発です嫁


全員勝ちとは珍しい


八でベシャリでわんさか笑って過ごす

もう一軒行きたい所あったけど、行ったらトイレ超行きたくなりまくるからパス


すし屋へ。あら汁をすする


そのあとパチ屋をはしごしまくってお別れ


ばいばいきん



空港→→セントレア


家に着いたの深夜12時チョイ前


お疲れ様でした



ありがとうございました皆々様

また帰った際は宜しく






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.01.06 23:28:54
コメント(4) | コメントを書く
[熊本での出来心] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.